ヤフオク出品にチャレンジ

ヤフオク出品にチャレンジしちゃいました。

ヤフーオークションに今日はじめて出品しました。

内気なワタシが新たなことに取り組むにはとても勇気が要ります。

すでにやっている人には、なんでもないのでしょうけど
ワタシは臆病なのでなかなか実行できませんでした。

ヤフオクに出品しようと今までに何度考えたことでしょう。

いい品物があり今まで何度挑戦しようと思ったか・・・
やろうやろうと何度も思いながら
しかし結局できずにいました。

一番初めに出品を考えたのはもう2年も前になるでしょうか
コピーの複合機を買ったので
今まで使っていたカラーコピー機を出品しようかと・・・

そのカラーコピーは今も押入れの中です。タハー

そのほかの使える電化製品やゲーム機なども
すでに型遅れになってしまってます。トホホ

でもこれからは出品も頑張って、また色々と挑戦していきます。

さてどうなるか・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

安く仕入れて高く売れると儲けになるんですよね

まぁまだそんな段階じゃ無いのでボチボチと覚えていきますね。

もしヤフオクが稼ぎにつながれば
収入の分散、リスクヘッジができますね

でもムリポ

アドセンスにしろアフィリエイトにしろ
何でもですが稼ぐには手間がかかります。

あるていどまでは真剣に集中しないと
片手間で稼げるほど甘くないですから

あくまでも不要なもので使えるものを売る程度にしますね
もったいないですから

ワタシのいらないものが誰かの役に立てるのなら
たとえ千円でもワタシも嬉しいしね(#^.^#)vニコッ

さてそろそろ新年度向けの物販アフィリを作り出そうっと
先月の売り上げ報酬がもうひとつだったので
このままじゃ正月から生活費が苦しくなりそう

ちょっとなまくらを休憩して物販を真剣にしますね

クリスマスプレゼントにこれどう
今なら間に合うクリスマスプレゼント

幸せになれるかもアハハ
☆彡サッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。