使えるものは使いましょう

ジャネットからのメルマガで
提携解除予定の会社のお知らせが届いたので
その商品のブログと関連記事を削除しました。

削除してから考えると
その商品、商品名より成分を主のキーワードで作ってました。

ちょっと調べるとその成分を使った商品がイパーイ
これって商品名を替えるだけで使えますよね。

キャッシュから拾って呼び込むほど稼げてる商品ではないのですが
もったいなくてグーグルのキャッシュをクリックすると

エラー

ウィルスに似た何かがでているので
パソコンを調べるか時間を置いてから覗いてくださいって・・・?

ヤフーはキャッシュないし・・・

諦めましたが、使えるものは使わないと
時間がもったいないなって思いました。


2、3日前からパソコンちゃんが重くて重くて

んで昨日掃除したのですが、それだけで時間がかかりすぎ
最後Cドライブだけデフラグして寝ました。

んで朝から点けたのですが、□_ρ('ー'*)ポチッ

時間がかかりすぎでちゃんと起動する前に
ローカル作業で紙コピをだして書き込んでいたのですが
それでも重すぎて、文字の変換のたびに数秒かかるしまつ


ひょっとして何かあるのかと
今、スパイボットを巡回させています。

今のところレジストリ関係で1つだけですので問題ないですが
この後久々にノートン先生にも活動してもらうつもりです。

その後一応バックアップを外付けにして・・・
って今日できるかな?

子供のお迎えの時間が迫ってるからムリポ


多分子供が遊んで強制終了さしたりしたのも原因の1つかな

最近子供用の自分のイスを持ってきて
その上からパソコンのイスに移り、
そこから伝ってパソコンデスクに登るのです

キーボードをガチャガチャしてから
マウスの光や電源スイッチの光るのが気になるらしく
ポチポチポチポチ押してくれます…o(;-_-;)oドキドキ♪

面白いのはウィンドウズの銀色シールも押しています。
それスイッチちゃうのに(*⌒m⌒)ぷっ


中古のノートパソコンでも買おうかな
でも楽天ポイント入るのは10日(ー_ー;)。o O (思案中)


時間がもったいないので
使えるものは使いましょう(#^.^#)vニコッ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113665779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。