バリューコマース

昨日夜久々にブログをバリュコマ用で作ったのですが
バリュコマはマンドクセ

しかもバナーがちゃんと反映されないお〜

まだ作りたてだからと思い寝ましたが
今日覗いてもバナーが載せた広告ではなくバリュコマバナーのままで
クリックするとこの広告は停止されていますってダメブー


広告スペース経由しないとマイリンクではダメなのかなぁワスレタ
なんて悩みながら今日また作り直してみるとsid番号が違うし┐( ̄ヘ ̄)┌

それでも反映されないのでなんやかんやとしていると
やったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


一段落ついてメールを見ると

バリューコマースアフィリエイトプログラムご参加審査結果のお知らせです。

厳正な審査の結果、お申込みいただきました下記サイトのバリューコマース
アフィリエイトプログラム参加が承認されました。

・・・

って

まだ承認されていなかっただけ
(〃^∇^)o彡☆あははははっハズカシ


よく考えると昨日の夜中3時頃に追加申請したばかり

でもECサイトに提携するとすぐに承認に変わったから
そのまますぐに作ったのです。

自動承認の場合はまだサイトが認められてなくても
全て提携中になるんですね

バナーは承認メールが届いてから作りましょうね

バリューコマースアフィリエイト参加はこちら

バリューコマース


この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
xyAYktC8
Posted by hikaku at 2009年06月06日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120941718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。