住信SBIネット銀行 人気の秘密

住信SBIネット銀行がどうして評判がいいのか
人気の秘密を調べてみました。

イーバンク銀行が振込み手数料を取るようになり
不満がでているのに楽天傘下になりまた手数料やなんやかんやで
今以上に不便で使えなくなりますよね

だいたい同行で手数料がいるなんてひどいですよね

まあ楽天アフィリしている場合は強制で仕方ないですが
それ以外は利用価値がなくなりましたね。

私もAランクとBランクとCランク一つずつ持っていますが
他のASPの振込みは変えようかなと

そこで使えると人気があるのが住信SBIネット銀行です。

どうして稼いでるネット関係者がここまで褒めるのか
気になったので住信SBIネット銀行検索してみました。


住信SBIネット銀行(すみしんSBI)は、インターネット銀行です。
全国のコンビニATM、ゆうちょ銀行ATM、セブン銀行ATM、
イーネットATM、ローソンATMが24時間基本無料で使えるネット銀行です。

他行宛の振込手数料は月3回まで(※)無料です。
振込、振替はインターネット、モバイルバンキング、テレフォンバンキングから利用できます。

※イーバンク銀行への振込みは対象となりませぬ。


この銀行は住友信託銀行とソフトバンクインベストメントが設立した銀行です。
ソフトバンクインベストメントとは聞きなれない会社かもしれませんが、
ソフトバンクグループで現在は独立しています。
それに伴い,SBIの由来も「SoftBank Investment」の略だったものを
「Strategic Business Innovator」の略ということになったようです。

昔のイーバンク銀行の一番良い所だけを取って
始めたのが、この住信SBIネット銀行のイメージです。 


だそうです。

私も提携しようと思っています。
この記事へのコメント
ヤリマンから5万円もらったww
imageoff.net/kx/5dzqrpf
Posted by パピー星人 at 2010年05月18日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129220843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。