ECナビ

ECナビの無料会員になってポイントを貯めよう
貯めたポイントが現金に交換できます。ここ↓

インターネットでお小遣い稼ぎなら!


メール受信サイト訪問だけでもポイントGET

さらにECナビでお買い物をすれば
一気に高額ポイントGET。貯まったポイントは
キャッシュバックしてお小遣い稼ぎ!

ECナビアンケートはリサーチパネルへ移管しましたが
リサーチパネルアンケートでもポイントが貯まりそのまま
同じポイントで換え金できるのかな、
あまり解ってませんが1ト月〜2タ月で1000円ほど振り込んでもらってます。
ここでも↓





面白いのはハッピィホッパーとラッキーフラワー
というゲームハッピィホッパーはジャンプで
ラッキーフラワーは咲く花の大きさでポイントゲットです。

何と今日ラッキーフラワーで50ポイントゲットしましたおヽ(´▽`)/ わ〜い♪

普通は5〜15ポイントくらいですからちょっと嬉しいです。

ここだお↓
ECナビでポイント貯めてキャッシュバック!


この記事へのコメント
アフィリエイトでバンバン稼ぐためのお役立ちツール3点セット、たった3,000円でお譲りします!
(1)メールアドレス自動収集ツール(再販許可済み、定価2万円程度)
(2)宣伝メール自動送信ツール(500アドレスだってあっという間)
(3)自動で稼ぐH.Pデータ(自分のリンクに書き換えるだけで収入発生、オークションでも3万円ほどの高値で売られてます)
それに、私が(1)のツールで収集したばかりの約10万件のメールアドレス集も無料でお付けします!
仮申込みは >>> jwcsb953@ybb.ne.jp 
件名「ツール申込み」で送付ください。
Posted by ゆこ at 2006年06月05日 12:57
のぶりんさん♪こんばんは!うららです^^

ECナビは、私もやってま〜す♪
なかなか換金まではいきませんが、
楽しいサイトですよね^^

それではまたお邪魔しまぁ〜す^^
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年06月07日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18858529

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。