初体験2つ

昨日生まれて初めての珍しい体験しました。
.。o○(ローカルな地名でゴメ)

出張終えて白浜で一杯飲んで
高速でみなべインターから乗ってしばらく走ってると
吉備すぎたトンネル手前の電子掲示板に

トンネル内火災発生

進入禁止


と書いてます。15台くらい止まってました。
時間は夜の9時過ぎかな??┐( ̄ヘ ̄)┌

まだ15台ですからどんなけ足止めになるかと思うと
考える前に行動しました。

Uターンです。

高速といっても阪和高速の和歌山の海南から田舎方面は
片側1車線の対面道路で
センターにポールが立っている田舎の高速です。

対向車線に出てUターンです。
私のUターンを見た5台くらい前にいた車も真似してきました。

1つ手前の吉備の料金所で

Uターンしてきたって通行券渡すと

(☆□◎) ガーンぇえっ?・・・

ゆ・・・ゆうたあん??

ビックリした顔してました
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


トンネル火災発生で進入禁止になってるからまだまだ来るでって
言ってると後ろに2台きました。
戻ってきたんでしょうね、だって対向いないから・・・マネしめ

料金所のおじさんもはじめてだって・・・
あのビックリした顔面白かったよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1350円、領収書はでないけど・・・だって

んで下道走って海南から高速に戻ると
当たり前ですが後ろから車はきません
こないのわかっていても後方確認してしまうのは習性ですね。

無事帰宅、皆起きてました。
2つ目の初体験は

ホワイトカレーです。

何か変な感じ・・・
不味くはないけど・・・
美味いこともない・・・
コショウが利きすぎで子供達には不評
5号もカライって食べなかったらしい

私の感じたのは
カレー風味を入れてコショウ入れすぎたシチュー

それがピッタリです。
アテ(おかず)にはいいけどご飯にかけると何かへん

慣れれば好きになるかも
この記事へのコメント
のぶりんさん、こんばんわ☆
さらです。

出張だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
お疲れ様でした〜。

高速でUターンって、なかなか無いですね(笑
代金は、戻って来なかったんですか?('∀`;)

ホワイトシチュー美味しそうじゃないですか(*′艸`*)
僕が好きそうな味がしそうです♪
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら at 2006年07月01日 21:44
のぶりんさん♪こんばんは!うららです^^

アラレちゃんのアレは正解です(笑)

ホワイトカレー!なんか、すごい興味ある!
ウチはカレー大好き夫婦なので、
レシピ、ネットで検索しちゃおうかなw

それでは応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年07月02日 02:32
はじめまして! 燕青と申します。

トンネル内 火災発生とは・・・
ほんとにめずらしい体験♪

高速でUターンも見たことないですね〜
応援ぽちり。
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年07月02日 08:26
さらさんこんちわ〜
ほんとうにめずらしい体験でした。

うららさん、アラレちゃん笑いました
私のあだなを思い出しました。

燕青さん、はじめまして
サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
役に立ち事多いですね、
また覗かしていただきましす。
Posted by のぶりん at 2006年07月02日 17:28
のぶりんさん、こんにちわ☆
さらです。

律儀に沢山のコメント有難う御座いました。
ああいう風にコメントしてくれる方が少ないので、記事を見てくれてると思うととても嬉しいです(*′艸`*)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら at 2006年07月02日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。