Advanced Active Affiliate(AAA)

Advanced Active Affiliate(AAA)の紹介です。

姫子さん所で見て登録したけどもε-(_- ヾ)ハァ
なんて読むのかわからないのぶりんです(タハー)



PV保証(ピクチャーバナー経由のみ)だけでなく
紹介コミッションの特典もありんす。

費用対効果が明確なアフィリエイト型広告をPCも、モバイルも、
同一管理ID・PASSでアフィリエイトに参加オッケーだそうです。

PCを使わずに携帯電話だけでもAdvanced Active Affiliateに参加可能で、
「モブログ」や「モバイルSNS」との連動が期待できます。
また、ローテーションバナーやQRコードにも対応してます。

正式登録完了後、
10カウントのアフィリエイトカウント(成果件数)が発生した時点で
紹介アフィリエイト報酬として1件につき2000円の報酬だってムムム。

5円/100PVですからバナーを貼っとけば・・・
クリックしなくても100アクセスで5円でしょ
ってことは・・・私のようなところじゃなく
アクセスの多いサイトだと毎日いくらかの報酬があるのか

私もいつか・・・きっと報酬が タハー
と思ってさっそく貼りますネッ(^_-)-☆ニコッ

姫子さんとこで確認したら
アドバンスドアクティブアフィリエイトっていうんだってアハハ
舌噛みそうですね☆彡サッ

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

