「ランキング広告.com」

コンチャのぶりんです。

たった今、ある情報を入手しました・・・興奮!!


少しでもアクセスのあるサイトやブログをお持ちの方は必見です。


わたしも晩御飯の用意の途中やけど取り急ぎ、
申し込みをすませましたよ。。。

そしてあわててこのブログを書いております。滝汗^^;

ちなみに晩御飯はエビの天プラとエビイパーイ入ったかきあげです。
バァバから貰った具沢山の汁とまったけご飯ですエッヘン


このサービスを考えられたマグ広告さんはすごいかも


◆あなたのサイト・ブログに安定収入を。


ランキング広告ドットコム


8/31よりランキング広告の先行告知期間がスタートしました。

マグ広告のブログ版です!!


ランキング登録された方へもれなく素晴らしい特典をプレゼントだって。
バラしちゃうと得点はキーワードデータバンクを使えるってこと♪
知ってる人は知ってるでしょ・・・私はシラネ・・・プッ



ランキング広告参加者募集
ランキング広告ドットコム


afbanner_raS.jpg
マグ広告は自分が好きな広告を選んで、
メルマガで自分なりの文章を書いて、それをクリックしてもらい
部数に応じて、報酬がもらえるというものでしたね・・・多分??


 それのブログ版が出ました!


ブログなら私でもできるかなって早速登録しました♪


◆ランキング広告にブログを登録しておいて承認されたら広告掲載依頼がきます。


その中から好きな広告を選んで、自分のブログで自分の言葉で紹介します。


ご掲載報酬について
広告を選ぶ際は、その時点で固定の報酬が提示されているようです。

現在掲載単価は、0.45円@1UUV(ユニークユーザービュー)となっております。

ただし、掲載に対してクリック率が基準に達しない場合には掲載料の減額が発生します。
例)1000UUV、5クリック

規定クリック率が1%の場合には
1000×0.01=10クリックのため
1000×0.45(円)×5/10 = 225円

基準の訪問成果が満たなかった場合は↑のように減額されるってことです


ということは掲載をすれば少しは報酬がもらえるのかなって思っています。


運営主体は実績あるマグ広告ドットコムなので
支払いは安心していいと思います。


また自分のブログを当てはまるカテゴリのところへ
登録するとそれが人気ブログランキングのようになっています。


あなたのブログへランキングボタンを設置して
クリック応援してもらったらムフフですね。


つまり、このランキングからもあなたのブログへ
アクセスが流れるようにしてくれているということです。



今日からのスタートですお

今日告知されたばかりの最新情報ですから今がチャンスです。

皆さん条件は同じです。いかにスタートダッシュをかけるかだけです。

そしてこれは2ティア制です。♪キャハ


ランキング広告ドットコム

afbanner_raS.jpgヨーイドン!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

コケo( _ _ )o~ パタッ・・・のぶりんコケタヨ・・・はやアハハ
この記事へのコメント
(−−)(__)(−−)(__)ウンウン
コレはおいしいサービスですゎ♪

こういうのは早い方がいいのよね〜♪

だって・・・ムフ♪

Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年09月01日 12:37
のぶりんさん、こんばんは。
姫子のブログのAAAのバナーでっかく
なってサイドバーが落っこちてたでしょ?
のぶりんさんに言われて始めて気がついた
姫子でした。(-。−;)
姫子はかなりのサイトに貼ってるから冗談
じゃないぞって怒りながらAAAにメールし
てやりましたよ。
何時間もしないうちに元に戻ったから良か
ったけど冷や汗ものですよね?

また、早速新しいのを見つけたんですね?
のぶりんさん、エライ!!
でもね、姫子は自分の言葉で文章書くのって
メチャクチャ苦手なんですよ。(>o<")
文章の上手い人が羨ましい・・・。
のぶりんさん、早いとこいっぱい稼いでね。

応援ポチッと!凸




Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年09月01日 21:46
のぶりんさん♪おひさしぶりです!うららです^^

ご訪問&コメントありがとうございました〜☆

全然更新してなかったのに、遊びに来てくれるなんて。。。(感涙)

早速、マグ広告登録しました〜^^v

それでは、これからもよろしくお願いいたします☆
応援!ぽち!^^v
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年09月02日 14:39
心配おかけしました。
風邪も良くなって元気モリモリです。
そんな中、来て下さってありがとうです。
布団の中で感謝していました。

でも今度は新情報のあらしで、
頭がやられてしまいそうな勢いです〜

いったん整理してまたゆっくりきますね。

応援ポチ
Posted by めろん at 2006年09月03日 10:25
またきました〜
1億人も登録してくれたのですね(≧∀≦)
ありがとうございます〜
あと、相互リンクお願いしていなかったので
申し込みします。
私の方はリンク&ランキングしました。
これからも仲良くしてください。
Posted by めろん at 2006年09月03日 12:38
のぶりんさん、こんばんは。
松茸ごはんなんて超豪華ですね?
超羨ましい・・・。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソウ

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年09月03日 20:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
皆様ありがとうございます。

ちと遅いけど今から覗きにいきますね(#^.^#)vニコッ
Posted by のぶりん at 2006年09月05日 02:36
わたしって古ネタ時々だしてしまうんですよ〜
のぶりんさんのようにつっこんで
もえらえると、楽しいですね〜(笑)

ポチっとな
Posted by めろん at 2006年09月05日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ランキング広告.com
Excerpt: とても良さそうなサービスが始まりましたので、ご紹介したいと思います。「ランキング広告.com」です。
Weblog: ド素人が情報商材買ってみました
Tracked: 2006-09-01 14:48

サクッと月3万!簡単マグ広告活用法!」
Excerpt: マグ広告を使って誰でも簡単に月3万円を稼ぎましょう!部数が1000部に満たなくてもできますよ!わたしが3ヶ月実践してきたマグ広告活用方法です!
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-03 14:03
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。