A8ネット(エーハチネット)が何かいい感じ

A8ねっとがなにかいい感じ




A8Buzz??

《エントリー型プログラム》って??

エントリー型プログラムという、
ブログをお持ちのアフィリエイトサイト会員に、
新しい成果報酬タイプを提供してくれました。

私のような貧弱アフィリエイターには
とっても嬉しいタイプです(#^.^#)vニコッ

お持ちのブログに、
広告主が依頼する内容を記事投稿(エントリー)すると
報酬が得られますので、

サイト訪問者に商品購入や会員登録を促す場合に比べ、
報酬獲得の可能性はずっと高くなります。


広告主からの依頼内容は、下記などになります。
● 商品、サービスについてのコメント
● 商品画像の掲載
● サイトへのリンクURLの設置

☆エントリー型プログラムに参加するには

1、エントリー型プログラムを探す方法は、
プログラムキーワード検索でA8Buzzを検索してください。


2、自分のブログに合った「A8Buzz」プログラムがあれば、
「プログラム契約」を申請してください。


3、プログラム契約が承認されますと、
「提携承認メール」が送信されます。
提携承認メール内に広告主が依頼する内容や記事投稿後に
通知していただく為の「トラックバックURL」
などの重要な情報を記載しております。


4、広告主が依頼した内容(商品名・サービスの記載、画像の掲載、サイトへのリンク先URL)をブログに記事投稿してください。
記事投稿するときに必ず「トラックバックURL」も登録してください。
トラックバックURLの登録方法つきましては、
各ブログサービスによって違いますので、
各サービスでご確認ください。


5、トラックバック受付け後、
広告主の依頼内容通りに正しく記事投稿されているかを
確認させていただきます。

但し、正しく記事投稿されている場合でも
先着順や抽選により成果対象者を決めるケースもあるため、
成果を獲得することができない場合があります。
確定又はキャンセルの状況につきましては、
A8.netの管理画面で確認することができます。

とこんな感じですね、

ブログで紹介して報酬くれるところはすでにあり
私のやっているので

pressblogとBloMotionですが

報酬はだいたい1件につき100円〜300円ですねヤス〜
最高が310円でしたアハハ

私は条件の中身にもよりますが200円あれば心が動くかな
違反かもしれませんが提携ASPにその店があれば
ID入れた広告も余分にいれたりしてますアハハナイショ

広告主によるのでしょうか
先着300名と抽選300名計600件とか

先着300名だけとか色々です。


A8がするとなるとそらぁ数が違いますから
私のような貧弱アフィリエイターには好都合です。

この記事アップすると皆するから何か報酬ないか・・・

あったぁ、そして・・・バレてると思いますが
昨日の記事はA8ネットの紹介でした・・・エェ〜

そうです皆すでに紹介してますよねぇ

その記事に条件たして再投稿で報酬ゲットです
そこまでしないかな。。。ハッ、セコイの私だけ

でも先着750名ですよ・・・ひつこい〜

A8.net









この記事へのコメント
こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日は応援に参りました〜♪

ではまた遊びにきます!

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
Posted by アフィリでハッピー at 2006年09月10日 13:31
こんちゃっす♪
うふふ♪ (* ̄ー ̄)vいいですよね
A8net・・・・

私も紹介してます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)♪

最近、記事を書いて報酬が貰える
っていうの多くなってきてますよね

ありがたいですよね〜

応援!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年09月10日 16:46
のぶりんさん、こんばんは。
今日は久しぶりにメチャクチャ
暑かったです。ε-(´o`;A アチィ

A8は姫子も好きなASPです。
記事を書いて報酬をもらえるのも
できたんですね?
メモしとこっと。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

応援バッチリしていきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年09月10日 20:32
こんにちは!
のぶりんさんって紹介うまいな〜
私はやっとこ今日A8の紹介したところ、
トラックバックの使い方がイマイチわからない
おバカちゃんです。
だめもとで紹介した感じ・・

応援ポチ
Posted by めろん at 2006年09月11日 10:28
Blogを拝見させていただきました。
どこから連絡を取ったら良いのか分からなかったため、こちらに書かさせていただきました。申し訳ございません。

この度、Andromedical 社ではアフィリエートプログラムを始めることになり、ぜひともわが社のアフィリエートプログラムに参加していただきたく連絡させていただきました。


アフィリエートしていただきたい製品はヨーロッパで医療器具として使用されている‘アンドロペニス’です。ご存知でしょうか。(http://www.andromedical.com をご覧ください)
こちらのサイトから、1製品販売につき130ユーロ(19,362円) *1ユーロ=148.94円 2006年9月7日現在* の高報酬をお支払いさせていただきます。
ぜひとも参加ください。


アフィリエートプログラムについての詳しいことはhttp://www.andromedical.com/affiliate (英語)をご覧ください。
何か質問がございましたら、質問事項を書いて私の方に気軽にご相談ください。私の方から直接、返信させていただきます。 


また、参加していただける場合でも私の方に連絡をいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

木村早紀子 sakiko@haffiliation.com
Posted by 木村早紀子 at 2006年09月11日 20:34
こんばんは。今日は応援して帰りまーす。

応援P
また遊びにきます。
Posted by KON@ブログアフィリエイト入門 at 2006年09月11日 22:16
のぶりんさん♪こんばんは!うららです^^

そうそう!!!これこれ!

ちょうど私も承認されたところで、
記事にしようとしているところでした〜♪

私もA8さんは、ほんと大好きなASPさんです^^

それでは応援!ぽち!^^v
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年09月12日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト以外のブログの稼ぎ方 無料で出来るブログライター
Excerpt: ブログを使いお金を稼ぐ方法はアフィリエイト以外にもあります。 もう、実践してる方も多いでしょうし、知ってる方はたくさんいると 思いますが、まだ知らない人のために紹介します。 必要なものは自分のブロ..
Weblog: ネットで稼ぐアフィリエイト!アフィリエイト55
Tracked: 2006-09-10 02:33

平均年収ブログアフィリエイトで100万円UP
Excerpt: 先日、作成したa8buzzの記事ですが早くも報酬が発生しました。
Weblog: A8Buzz の実行結果
Tracked: 2006-10-17 14:38
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。