ヤフーオークションアフィリエイトって使えるの??

ヤフオクアフィリエイトでどちらもお得!!

ヤフオクにするなら


ヤフオクで
アフィリエイトサービスが利用できることになりましたね。

ヤフオクのアフィリエイトっていっても

「私ら何も関係ないもん」
「ブログとかないし関係ないやん」

というあなたにも、関係あるんですよ。


こんなメリットがありますよ。

Yahoo! オークションアフィリエイトの利用で、
星の数ほどある出品商品の中に埋もれている自分の商品を、
ヤフオクに来た人以外の人にも見てもらうチャンスが生まれます。


しかも自分の知らないサイトやブログにあなたの商品が掲載されます。
誰かが設定したアフィリエイトによって
あなたの出品商品を宣伝してくれるのですからありがたいでしょ。


出品時に「アフィリエイト」にチェックを入れて出品するだけで、
Yahoo! オークション アフィリエイトを貼っているブログやサイトなどに、
商品が紹介されるのですから、宣伝の手段としては効果的です。


また、アフィリエイトを掲載するサイトを持っていれば、
そのコンテンツにあった商品を
アフィリエイトとして利用できますし
あなたのブログ経由で読者が商品を落札すると、
あなたにも報酬が支払われます。


Yahoo! オークションアフィリエイトパートナーへの
報酬料金は落札されたときにかかります。

アフィリエイト経由で落札されたときは、
あなたの商品をアフィリエイトで紹介してくれたパートナーに
落札価格にパートナー報酬率をかけた料金を支払うことになります。
個人で1%〜10%ですが、
評価ポイントが1500以下の個人は1%の支払いとなります。

1%の場合なら
1000円の落札で10円が、アフィリエイトパートナーに支払われます。
小数点以下の端数が発生する場合には、小数点第一位切り上げとなります。


アフィリエイトシステムを利用すれば料金がかかります。
パートナー報酬額の30%がアフィリエイトシステム利用料になります。


1000円の落札で10円が、アフィリエイトパートナーに支払われます。
その10円の30%なので、3円がアフィリエイトシステム利用料です。


Yahoo! オークションアフィリエイトは始まったばかりですが、
注目の新しいオプションサービスとして利用してみませんか?

自分のサイトに自分の商品をアフィリエイトとして
表示するのも面白いですね??アハハ

でも報酬は評価1500以下は1%ですからショップ以外はほとんどムリポ
高額報酬は難しい・・・やりかた次第かなアハハ

どちらの立場で書いてるのやらアハハ

ヤフオクに参加するなら


Yahoo! オークションアフィリエイトは
バリューコマース株式会社が提供しています。
バリューコマース


ガンガレ〜のぶりんp(*^-^*)q がんばっ♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もう秋ですね〜。
Excerpt: 店長izuizuです〜!! もうすっかり秋[:きのこオレンジ:]ですね〜。 今日、私はセオリーで購入の長袖カーディガン着ちゃいました[:!:][:!:] 今頃の季節は、半袖+サンダル..
Weblog: ”エンジョイ!ヤフオク”店長・スタッフのふたりごと ( ^o^)y(θ_θ)
Tracked: 2006-09-15 22:25
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。