任天堂DS Liteが当たったぉ

んっ(o・ω・o)?
岸和田祭りでおよばれしてから
そのまま泊まりの仕事でやっと家に帰ってきました。
台風のようなメールがイパーイ届いてますε-(_- ヾ)ハァ
でもその中に・・・

トラックバックキャンペーン当選のお知らせ

のぶりん様
平素よりアフィリエイトパークをご利用いただきありがとうございます。


2006年6月5日(月)〜2006年7月31日(月)に開催していました
「ブログで“アフィって!! トラバって!!”キャンペーン」に
ご応募いただいた結果、あなた様の応募いただいた結果
当選となりましたのでご連絡させていただきます。



当選賞品:
任天堂DS Lite


キャンペーンの抽選結果を以下のblogで発表しているので
よろしければ今回お送りさせていただいた賞品を
写真に撮ってトラックバックして
感想をお知らせしていただけるとありがたいです。

これからもアフィリエイトパークを盛り上げていただけるよう
宜しくお願いします。


株式会社ライブドアマーケティング
アフィリエイトパークカスタマーサポートセンター

ってことはやはり当たったんですよね

投稿記事は↓です
アフィリエートパーク

ヽ(´▽`)/ わ〜い♪

賞品リストは

DSLito1名

液晶テレビAQUOS1名

ヘルシオ1名

ビデオカメラ1名

シュレッダー1名

空気洗浄機1名

アフィパロゴ入りフラッシュメモリ30名だって・・・

同じ1名ならテレビかビデオがほし〜かったのにぃ〜ゼイタクナ

でもすごいですね最近の私・・・

ほんまに宝くじ買おうかな

私の家にはディーエスライト2個あるのに・・・
どちらも同じ紺色だからせめて色違いがホスイナ

おっと文句書いたらいけませぬ
賞品届いたら画像載せてトラックバックしなくちゃハラハラ
もうこのまま先にトラバっちゃおっと


・・・テレビ・・・ビデオ・・・

もっとほしいものはヒャクオクマンエン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
当選メール昨日届いたところですが
任天堂DS Liteがもう今日届きましたハヤー

AFFiliatePark
当選しました!

200609201433000.jpg

ホワイトでしたヽ(´▽`)/ わ〜い♪
アフィパさんアリガト♪

この記事へのコメント
こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

DS当たったのですか!?す・・すごい!

私は喉から手が出るほどDS欲しい…

余ってるなら下さい(笑)!!!

懸賞が当たりやすい時期ってきっと誰にもあるんですよね。
私は8年前ほどがピークで当たるわ当たるわで
ウハウハでした(〃∇〃) ☆

だけど今は…(泣)

ぜひ宝くじ挑戦すべきですよ!
きっと今は懸賞の神様が近くにいますから!

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
Posted by アフィリでハッピー at 2006年09月20日 11:42
のぶりんさ〜ん。すごいすごい当選おめでとう!!
アフィパさん万歳!

DSを持っていない私としてはうらやましすぎまする。

宝くじ絶対買うべしじゃあないですか?

応援ポチ☆
Posted by めろん at 2006年09月21日 15:36
こんにちは!
DS当選おめでとう!うちの長女が欲しがっているけど
我が家の経済状況では変えません(TωT)ウルウル

あっ、A-コネクトに登録ありがとう!!!
お礼に何かと思って物色してたんだけど、
私って色々登録しているからなかなか無くて・・・。
「繁盛哲人アフィリエイト」は登録してないんだけど
これも紹介報酬ってある?あるなら登録するよ〜。

ではまたね★
Posted by 『手をつなごう♪』ハピー at 2006年09月21日 15:49
のぶりんさん、メッチャツイテマスネ?
羨ましいです〜〜〜!
宝くじ買っちゃえば?マジで当たるかも・・・。
姫子はいつもくじ運が無いから当たった
試し無し。o( _ _ )o ショボーン
それなのにテレビかビデオ?
ヒャクオクマンエン?
姫子もほし〜〜〜〜〜い!!

応援ポチッと!凸

Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年09月22日 14:15
アフィリでハッピーさん、
めろんさん、
ハピーさん、
姫子さん、

ありがとうございます。
嬉しいです。

でも・・・
バチも当たってしまいました
どん底に落ち込んでいます...orz

そのために更新もできませんでした

落ち着いたら事件を書き込みます(T.T)号泣
Posted by のぶりん at 2006年09月23日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24029280

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。