新情報商材ASPインフォスタイル

新しい情報商材ASPが出来ました。

『インフォスタイル』
情報起業家・アフィリエイター募集中


インフォスタイルの特徴

■ 情報販売の決済代行(クレジットカード・銀行振込対応)
■ 注目のコンテンツで、隠れた逸品の露出を高める機能を搭載
 (オプション)
■ アフィリエイター登録が加速する仕組みが充実
     ・2ティアシステム採用  
      ・キャッシュバックプログラム
■ ホームページが作れなくてもアフィリエイトOK!
  (紹介商品自動生成テンプレートを無料配布)
■ 入金サイトが短い
  回収代金・成功報酬を翌月25日にお振込み(※5000円以上)

◆インフォスタイルのコンセプト

価値ある情報の販売・購入・決済代行と
提携販売員(アフィリエイター)の管理を完全サポート。

InfoStyleに関わる全ての人の
「自分らしいライフスタイルの実現」を支援しています

とのことです♪

2ティア制ですから、その即急性は言うまでもないでしょう。

インフォカートの2ティアで大きな不労所得を獲得している人は大勢います。

既にサーバーがパンク状態のようですが、ここをなんとか・・・

当然、登録無料ですから迷っている暇はありません。


今日(26日)の17時に通達が来たばかりらしいです。
さっと登録して先行者利益を頂いちゃいましょう!!


今すぐ登録!!!

と思って頑張ったのですがサーバーパンクしてしまってます。
夜中か明日に登録できれば
私のテキストかバナーで載せかえます...orz

まあ私に2てぃあなんて関係ないけどってわかっていても
先の事はわかりませんよ

はじめに何とか画面だけはでたのでかなりの時間かけて
調べてFAQの間違いも気がついて
問い合わせもしたけど今はすでに( ̄乂 ̄)ブーッ!

先に登録しとけばよかった...orz

このお知らせメルマガだけでも7通届いてるし
そのうち3人がスペシャルレポートくれるって・・・
誰から登録しようかって悩みますねアハハ

私の知ってる人(ネット)で一番速かったのは

物販ブログアフィリエイトで月28万円
稼いだ方法暴露中!たゆさんでした。


でも多分パンク状態続くでしょうねトホホ


1時すぎにサイトまでいけましたが
それからがまた登録ページや銀行ページへ切り替わるたびに
サーバーがみつかりませんばかりでやり直しばっか

夜中の2時過ぎまでかかりやっと登録できましたが
自分のテキストが・・・
サイトバナーが・・・わからないです。

サンプルで作ったURLで貼っときますアハハ
アカンワどうしょう
皆どうしてるのかな??ワカンネ

有名人のURLはほとんど変えてるようやし
ある人の真似して番号だけを自分のIDに変えちゃったアハハ
↓ここから多分いける

『インフォスタイル』


けどまだちゃんとできてない感じです。

でも何と問い合わせのサポートからの返信が
朝の4時27分に届きましたので
きっとサポートの行き届いた良いASPになると思います。

メニュー探してもサイトバナーが無いので不思議でしたが
ノートン先生を切ればでました。

ノートンのセキュリティ入れると
なぜかサイトバナーの項目だけが消えて見えません
でも解決しました。
この記事へのコメント
こんにちは、たゆです。
ありがとうございます。

ホント重かったですよねー。
大変な想いをされて登録していただいて
ありがとうございます。

2ティア獲得のためのリンクの貼り方は
解決されました?

もしもわからなければ、メールくださいね。
あ、それから特典希望のメールを出していただければ特典をメールでお送りしますので
そちらもご検討くださいませ〜♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年09月27日 12:53
たゆさんってすごく優しい人なんですね♪

私にはわかりませんでしたが
あんなとこやこんなとこ見て

マネして番号だけ変えて貼りましたアハハ
すんません酔ってます(;@_@;)ウィッっヒック
Posted by のぶりん at 2006年09月28日 00:51
メニュー探してもサイトバナーが無いので不思議でしたが
ノートン先生を切ればでました。

ノートンのセキュリティ入れると
なぜかサイトバナーの項目だけが消えて見えません
でも解決しました。
Posted by のぶりん at 2006年09月28日 08:35
こんにちは、ご無沙汰してます。
あちこちで宣伝されてますね〜。
インフォカートがトラブル続きだったので
救世主になるといいのですが。

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
Posted by アフィリでハッピー at 2006年09月29日 11:06
おはようございます(^-^ )
今月もよろしくお願いいたします。
酔ってのコメントも可ですよ。

応援PP
Posted by 親孝行?こん@無料レポ配布中! at 2006年10月02日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24474671

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。