ぴかぴかの一年生入学ランドセル

入学準備はすすんでますか??

私んちは5号の小学校入学準備がすすんでいます♪

ネットで買いまくりまくりです。
ポケモン系でそろえてます♪

毎日のように何か届くから配達のおじさんとも顔見知りになり
仲良くなってますアハハ


でも・・・嬉しくって遊ぶんですよぅ

このままでゎ、お道具箱なんか入学までに潰れてしまいそうな感じ
 
でも嬉しいんでしょうね、毎日傍に置いて、
おもちゃやゲームで遊んでます・・・

そしてついに自分で選んだ「ランドセル」が届きました。♪

ライトブルーのランドセルです、軽くてビックリ

配達のおじさんも、これランドセル??

軽いなぁ〜ってビックリしてましたぉ
ランドセルは手の届かないタンスの上になおしてます。


でも心配山積み


あのねっ5号はね・・・

まだひらがなが読み書きできません・・・

自分の名前と家族の名前の文字だけゎ
なんとか読み書きできるていど・・・

今日から特訓します!!

ってことで今日はランドセル紹介します((o(^-^)o))ワクワク

色とりどりで子供の好きな色が選べますね。



カバーを開けたときにビロ〜ンとなるのが
場所もとってしまい嫌な人は半かぶせタイプ



変わったのでは
 
テレビ東京・ワールドビジネスサテライトの
トレンドたまごで紹介された
『ショッピング通販』オンリースタイル

の成長するランドセル「ハネッセル」

こどもの身体にはこちらがいいかも、でも周りとの調和が心配かな
↓の画像からリンクしてます。




楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!





この記事へのコメント
のぶりんさん、こんばんは。
今はいろんなランドセルがあるんで
ビックリですね?
姫子のときは赤と黒しかなくて
それもかなり重くて1年生の時、
途中のバス停で休んで帰った記
憶があります。~(=^‥^A アセアセ・・・
今はそんなに軽いなんて羨ましいですね?

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年01月28日 18:27
はんとにそうですね
今はいろいろと色があり好きなのを選べます。

4号の時は一人みどりいろで浮いてました。カワイソ
Posted by のぶりん at 2007年01月28日 22:35
のぶりんさん、お祝いの言葉と
花束ありがとう!
姫子、超感激!!(T-T) ウルウル
これからもできる限り若作りして
頑張りま〜す!!
(-_・)ン?きもいって言われない程度に・・・。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年01月30日 19:20
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おめでとうございます。

少し前にエロカワいいって流行りましたよね

その前にヲタクが流行り後にキモヲタって・・・

私エロキモにしょうかなアハハ
Posted by のぶりん at 2007年01月30日 23:11
のぶりんさん、こんにちは。
昨日は手巻き寿司にケーキでした。
お祝いって年でもないのでこんな
もんで上等です。(^-^*)(..*)ウンウン

(-_・)ン?のぶりんさんはエロキモ?
          (ーー;).。oO(想像中)

ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年01月31日 15:20
私んちは姫子さんの
誕生祝いを兼ねてスキヤキしました。・・・

でもまだ残ってるので
今日もビールのアテになります。ワーイ♪

エロキモ・・・エロヲタ・・・なんかへんですねアハハ
Posted by のぶりん at 2007年01月31日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32214776

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。