SNS・ITビズコム(ITBIZCOM)初体験ドキドキ

ITビズコム(ITBIZCOM)に登録しました!

初体験で…o(;-_-;)oドキドキ♪

簡単に説明するとSNSのミクシィってあるでしょ

そんな感じで、それのITビジネス系の人達が多い版!!

って思ってました。


たしかにそうなんでしょうけど・・・

作りや、システムや操作もミクシィとあまり変わりませんが


まだ1日目なので何もわからないからかも知れませんが
ミクシィとは違うって感じました。


少し覗いてみて一言でいうと「すごいところ」です。

皆さんすごいです。

あちこち覗いてるとレベルが違いすぎるっていうか
人種が違うって感じで


すごい人達がイパーイ


自己紹介の欄には、IT関連の仕事や
どんなメルマガ出してるとかどんな商材だしてるとか

ネットの経歴や自慢の仕事がズラ〜

なんか私は・・・場違いなところへきてしまったような
みじめな感じがしてきて・・・

心細くなってだんだん怖くなってきて

気がつけばマイビス承認依頼メッセージが複数

ぇえっ、さっき入会したとこやのにの・・・ハヤスギ


それでも何か勉強しょうって真夜中までうろうろと・・・

でもよけいに落ち込んできて・・・

あるところの書き込みに、

ミクシィと同じ感覚で来た人は、
あまりの違いについていけず
逃げ出す人も多いって書いてるし・・・

シビアな世界かと・・・私には合わないかも・・シュン


そんなときに

姫子さんハケーン


もぉ嬉しくって嬉しくって

姫子さんの言葉じゃないけど

嬉し泣きしちゃいます


ウルウルと感激して

なんだかほっとしてメッセを

もう満面の笑みウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
.。o○(誰かに見られたら真夜中にキモー)


姫子さん暖かいお返事ありがとうございました♪


増えてくるマイビズ承認依頼のために
自己紹介の欄に

はじめてなので緊張してます・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

まだビズコムのことはなにもわからないので、

少し様子を見て覚えるまでゎ
しばらくそっと優しくしてください♪

どうかよろしくお願いします…(*- -)(*_ _)ペコリ

って書いて初日記にも

もう少し覚えるまで、お返事の時間くださいネッ

って書いても増えてくる・・・コワイ

と思ったら初カキコの人が

>>はじめまして。初コメント、かな?(^^)

承認依頼の嵐は最初のうちは恐怖ですね〜。

でも、慣れますよ(笑)
ほとんどがマシンですから(爆)

自分のペースで頑張っていきましょう♪って


えっそうなんですか??って返事したら

>>承認依頼のメッセージが誰にでも通用する文面で、
あなたに固有の情報がなんら含まれていないのなら、
それは絶対にプログラムで動かしてます。

つまりこれは、無差別に送られる
ダイレクトメールと同じようなものと思ってください。

って教えてくれました。C=(^◇^ ; ホッ!


☆感想

すごいところだと思いました。
でも興味がもりもりと

日記にも仕事系の事が多いので、
逆に自分の言葉で面白く普通の日記を書いてる人に
親しみがわきました。

ガンガレのぶりん

著作権1年ほし組 のぶりん作













この記事へのコメント
のぶりんさん、こんにちは♪(*^^*)
何気なく見ていたら姫子という
デッカイ文字があって超ブッタ
マゲタ姫子でした。
しっかり紹介してもらっちゃって
ありがとう。(o^∇^o)ノ
お互いにマイペースで頑張って
いきましょうね。

応援ポチッと!凸


Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年02月02日 14:05
姫子さんありがとうございます。

身も心もついていきます♪
Posted by のぶりん at 2007年02月03日 00:09
こんにちは!
のぶりんさんもビズコム始めたの〜?
私もやってるので、検索してお友達申請しよ〜っと。

でもほぼ放置しているので(爆)ブログでやりとり
した方が早いかもね ププッ ( ̄m ̄*)
私も全く知らない人からビズ友依頼がたっくさん来ます。
時間がある時にみんな承認するんだけど、ちょっと手間がね・・・。
でもmixiとはまた違ってておもしろいよね。
Posted by 『手をつなごう♪』ハピー at 2007年02月09日 14:08
ハピーさんも元気ですか

私も探しますね〜♪
Posted by のぶりん at 2007年02月09日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32590647

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。