大切な人に愛を込めて花とスイーツを

バレンタインデーやホワイトデー

母の日・お誕生日、あなたの特別な日に

今まで表せなかった大切な人へ

愛をこめて花の贈り物はいかがですか。

季節の花を使ったフラワーアレンジメントやバラの花束、
観葉植物などはいかがでしょうか。

大好きな人への贈物に

大切な人へ。感謝を込めてありがとうを、花とともに。

バレンタインディ特集

↓からあなたの込める愛を開いてください♪

あなたの特別な日

第一園芸オリジナルの素朴なバスケットに入れてお届けしてくれます。

ホワイトデーや母の日には♪

愛する人にキレイなお花と美味しいスイーツはいかがですか、

大好きな人の喜ぶ顔を思い浮かべると私も嬉しくなります。

テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツはいかがでしょう
特別な日に贈るプレゼント♪

極上スイーツは、とても美味そうできっと喜ばれるでしょう。

私は一緒に食べる派でつ(*⌒m⌒)ぷっ



この記事へのコメント
のぶりんさん、こんばんは♪
昨日はお子ちゃまのお誕生日
だったのですね?
とってもカワユイですね?
うちの子もあんな時があったはずだけど・・。

姫子のお誕生日に娘からアレンジメント
フラワーをもらいました。
でも、一人暮らしの息子にはすっかり
忘れられてo( _ _ )o ショボーン

この年になると花より極上のスイーツが
超食べたい姫子でした。
花より団子の世界・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

応援ポチッと!凸



Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年02月03日 19:51
のぶりんさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます。
ご意見箱楽しみにしてますね。o(〃^▽^〃)o

のぶりんさんとは2つ違いだった
んですね?
なんか年が近いとますます親近感
が沸いちゃいます。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年02月06日 17:19
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

誰が何といおうと私は乙女です!!!!!!...orz
Posted by のぶりん at 2007年02月06日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。