トラフィクゲートのビンゴゲーム

今ね
TGのアフィリエイトキャンペーンで

ビンゴゲームをやってます。

私今日リーチになりましたよムフフ

ビンゴに参加すると
週1回ビンゴカードが配布されます(日〜金)

途中参加することも可能ですが過去に発行された数字がヒットしても、カウントすることはできません。

1日1回、5つの数字が発行されます。該当の数字がカード内にあれば、クリックして穴を開けてください。

「縦・横・ななめ」のいずれか1列、すべてヒットしたらビンゴです。

その週で一番最初にビンゴした方には、もれなく10,000円をプレゼント。

その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示された金額をプレゼントいたします。

2007年2月4日(日)〜2007年4月13日(金)の10週間

ってキャンペーンです。

じゃまくさいので参加者が少ないと思いチャンスや!!

私はすでにリーチしてます、明日90がでればビンゴー

4月まで毎週あるのでTGと提携してない人はどうぞ

TG−アフィリエイトプログラム


この記事へのコメント
のぶりんさん、こんにちは♪
早速ご意見ありがとう♪(^人^)感謝♪
姫子のブログ少しはのぶりんさんの
役にたってるなんて超うれしいです。
確かに過去記事25しかないから探し
ようがないですよね?~(=^‥^A アセアセ・・・
早急に何とか考えます。
しばらくご猶予をくださいね。

ビンゴゲーム、凄く弱いです。
くじ運もメチャクチャ悪いし
当たった試しがないくらい。
のぶりんさんはくじ運とかいいん
じゃないですか?なんとなく・・・。

応援ポチッと!凸


Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2007年02月07日 16:22
姫子さんは私の役にたちまくりです。

いつも感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ

ビンゴは残念ながらまだですね
リーチなんですけど・・・

チャッキーの事は辛かったですね、
しばらくゆっくりすればどうですか

バタバタする方が悲しみを忘れていいかな
Posted by のぶりん at 2007年02月09日 03:28
お久しぶりです (^◇^;(^◇^;
地の底で生きてます(笑)  

コメントありがとです♪
たまに地上に上がってくると
浦島太郎状態です(爆)

こっそり・ひっそり・楽しく稼ぐ
をモットーにがんばってます(笑)  

また遊びにまいります〜〜〜

Posted by REIKO at 2007年02月09日 12:34
REIKOさん、お久しぶりです♪

シャバにいてたんですね

良かったアハハハ
Posted by のぶりん at 2007年02月09日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33109360

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

