RSSリーダーって

「RSSリーダー」の魅力・・・って

(☆□◎) ガーン知らなかった

RSSリーダーっていうのはたまにブログ貼ってますよね

ニュースとかの更新情報が入るって宣伝も何度も見ましたが

ブログの更新情報は登録した
1箇所だけと思ってました...orz


お気に入りのお友達皆のブログ更新が解るらしいです


引用すると
気になるあの人のブログが更新されたかどうかのチェックが
このソフト1本で簡単にできます。
しかもトラックバックまで一覧で見ることが可能!


いま、インターネットに流れる情報は爆発的に増えています。
企業のニュースサイトだけでなく、
いくつものブログを「お気に入り」に登録していて、
毎日の情報収集に1時間以上かかってしまう、
という方も多いのではないでしょうか?

RSSリーダーは、
「RSS(アールエスエス)フィード」と呼ばれるサイトの更新情報を
「お気に入り」のように登録し、
各サイトやブログの新着情報を一気にチェックできるツールです。

すべてのサイトをひとつひとつ「お気に入り」から開くことなく、
RSSリーダーのひとつで、全サイトの新着情報がチェックできます。
100を超えるニュースやブログの新着情報チェックも、ほんの数秒程度で完了!

たくさんのニュースやブログを読みたい人にとって、
いまや「RSSリーダー」は、手放せない便利ツールなのです。


とのことで少し調べてみると

Gooを使ってる人が勧めていたのでツールを入れたけど・・・

微妙

インフォシークのは1サイトにつき記事3つでるから更新が解り易いけど

まだあまり把握していません、

使い勝手はどうなんでしょうね?

他人のお勧めで色んなツールを入れて紹介したりもして

でも結局使えてない物が多すぎてほったらかし・・・

反省

自分の納得して使えてる物だけ紹介するようにします。

覗いて更新してなくてガックリ
ってことがないから使い方によっては便利でしょうね

ちゃんと調べてこの後に載せれば
まともな記事のできあがり

って下書きかいアハハ

この記事へのコメント
のぶりんさん、こんにちは♪
掃除小僧は姫子も1回だけ使った
ことがあったけど最近使ってなか
ったです。
定期的にお掃除しないといけない
ですよね?

応援ポチッと!凸
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年02月20日 14:00
姫子さんこんにちは♪

最近すぐに重くなってしまいます。

切ると立ち上がりに時間がかかるので
いつもスタンバイか休止にしてるからかも・・・

使いすぎかもしれないけど

掃除すれば、少し軽く感じますね。

このシーサーメンテから重くなって嫌になります
重いの嫌です・・・ε-(_- ヾ)ハァ
Posted by のぶりん at 2007年02月20日 16:46
ハイヒールを身に着けている女性はトリーバーチ ブーツ、唯一の彼らのセクシーな資本を披露する。女性も何人かの女性の生活に欠かせない必需品としてシャネル 靴、ハイヒールをハイヒールを着用することを好む。ためだけでなく、精神の、エレガント、スタイルをハイヒールを着用しトリーバーチ 靴、またであり、それは特にリズムを歩くハイヒールを身に着けていることのモンクレール 店舗、最も重要なハイヒールの靴は美しい女性の体を引き出すことができるのでモンクレール ダウン、非常にセクシーに見える魅力的な。 モンクレール レディース,モンクレール キッズ ダウン,モンクレール ベスト レディース,モンクレール ブーツ,EMU ブーツ,トリーバーチ 財布,トリーバーチ バッグ,トリーバーチ ヒール シューズ,UGG 店舗,UGG クラシックミニ ネイビー,UGG ジミーチュウ,Christian Louboutin Pas Cher
Posted by トリーバーチ ブーツ at 2011年11月07日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34124766

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

