何かへんだぉアホリエーター

今日はグチりますので
見たくもない人はスルーしてくださいネッ。

アフィリエイターって何か変?

不思議の一つは
右へ習えのグループ化してるのか
自分がないのか、ちとおかしいですぉ

情報商材系で、

有名なアホリエイター同士が馴れ合いで
お互いを褒め称えて宣伝しあい

凄いの出しましたね、とか
上手な言葉を並べていつもの煽り文句

限定200人

いついつまで

いつから値上げ、とか

煽ると下層のアフィリエイター達も遅れまいと
皆が右へ習えと同じ商材を宣伝するしまつ


誰も彼もが同じ商材の宣伝で全く個性がないです。

.。o○(稼ぎたいのはわかるけど・・・)

届くメルマガほとんど同じ宣伝でイライラしました。

結局このまえのんでも期限終えたのに
次の日からまた販売するしまつ

売れなかったのかアクドイのか何かみじめでアホクサ
吐いたつば飲むなっつーのプンプン

ある人のレビューで買う必要の無い商材って
でてたから、なんか嬉しかったでつアハハ


売れてる人の受け売りなのか
1日に3通も4通も届くメルマガ

理由は親近感??・・・慣れ親しむのかどうか・・・


中味もあり内容が違えばいいですが

ほとんど同じ内容のメルマガ何通も届けば
うっとうしいだけやのにそんなこともわからんのかな

私は当然即解除です。


解除ページ行くまでに何箇所も飛ばないと
行けないのもありクソッタレ

あくどい人はメルマガ解除できないように
わざと重くしてるのか何か仕込んでるのか
フリーズするしまつ

違うPCでしてもやはりフリーズ??

結局タブブラウザ入れ替えて直しました。
それでその人嫌いになりましたが


いつのまにか協賛でまたはいってしまい...orz

解除に行くとまた固まってしまいました、
こうなると確信犯でしょうね!!

このまえの商材の販売者の片割れです。

その人は元なんたらで
言葉たくみで丁寧で引き込むのも上手で
勉強にはなりますがもう大キライになりました。

アホロンめ(*⌒m⌒)ぷっ


好きだったアフィリエイターも適当な言葉で宣伝してたし

だから宣伝してた人のほとんどを解除しました。

信頼してる人や面白い人
絡んだ事のある人だけを残しましたスッキリアハハ



不思議の一つがホバーウィンドウ?
ドロップウィンドウ?

私は趣味のサイトを作るときに調べると
嫌われるサイトの理由上位にホバーウインドがありました

私も手間かかるからいやです。

でもアフィリ系には多いですよね

これも売れてる人がいいって言ってるから
右へ習えでしょうか??


なんか変な決まりごとのようなものがあるのかな??

ウォシュレット付けたら
トイレットペーパー無くなるん速いし←関係ないやろ


は〜ぁすっきりしました(*- -)(*_ _)ペコリ


アフォリエーターのぶりんでした(*⌒m⌒)ぷっ


ぁああっとこんなん書いてる暇あったら
目次作れっての

忙しくって、
お仕事が、お洗濯が、お掃除が・・逃げてます。

(ー_ー;)。o O (2,3時間でできるかな?)

時間見つけてちゃちゃっとします

(ー_ー;)。o O (いや、のぶりんなら1日かかるかも)

簡単にできますよ〜だ

(ー_ー;)。o O (1日でできるかな??)

そやから取り組みにくいんやんか

目標、近いうちに作る!!

ええかげんな目標やな、
日にちも決めてないし<(;´д`)>トホホでやんす
この記事へのコメント
もえです♪
記事読んで、おもしろかったです★
ウケてしまいました♪
初めてなのに不謹慎でごめんなさい…
でもおもしろかったのを伝えたくて
コメントしちゃいました♪
Posted by もえ at 2007年04月18日 10:57
もえさんはじめまして
ワタシも覗きま〜す。
Posted by のぶりん at 2007年04月19日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイトに地殻変動
Excerpt: おはようございます(・∀・) 副収入稼げる方法公開中のもえです アフィリエイトサイトに変化が起きてるようです 検索上位を占めていた 「アフィリエイトリンク集」サイトが 報酬額を減らした一方で..
Weblog: 副収入@もえの稼げる方法
Tracked: 2007-04-18 11:00
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。