検索エンジン登録支援ツール

3大検索エンジンサイト登録支援ツールってあったから
便利そうなのでインストールしました・・・


説明
このツールは、
・ Yahoo!JAPAN
・ Google
・ MSN
これら3大検索エンジンへのサイト登録を、簡単に行なえるツールです。


サイトを登録する際には、トップページのみ登録をするよりも、
サイト内全てのページを登録した方が、効果が高いと言われています。


※ これについては、全く逆の説を唱える方もいらっしゃいます。
※ SEOには様々な考え方がありますので、自己責任にてお願いいたします。


しかしながら、例えばたった20ページのサイトであっても、
3大検索エンジン全てに登録するとなると、
20 × 3 = 60回もの登録作業が発生してしまいます。


そして、その作業の殆どが、単純作業なのです。
この単純化された部分を自動化してしまうのが、このツールです。

とのことでした。


早速説明どうりにやっていきまして
そのツールへの書き込みは簡単に終わりましたが

最後のほうになり

画像文字が表示されますので
その通りに入力し、キーボードのEnter キーを押してください。

※検索エンジンの画像文字が非常に巧妙であり、この部分のみ手作業が必要となります。


なるほどって入れたら(☆□◎) ガーン

なんとひとつひとつ全てに入れるんですぉ

入れるたびに次々と登録画面が現れて
いちいち登録するよりゎ、はるかに便利ですけど・・・


一つの入力が5文字〜10文字くらいかな
しかもへんてこりんな英数文字です、ゆがんでるし。

私には、たまに読めない文字もあります...orz


ローマ字の読めない、かな打ちの私には拷問です!!
.。o○(カナ打ちなら速いぉ)←ゴメみえはりました
(///ω///)ゞ アハハ…♪!


こつこつと辛抱して作業してましたが5時過ぎたので
晩御飯の用意の時間です...orz


150ページくらい登録したかな、かける3ですよ
まだ100ページくらいあるし_l ̄l●lll ガクリ・・・


今日は、ハンバーグです、
刻んでるタマネギが目にしみます(;_q)うぅ・・・


でも多分ですけどハジメにしておけば
増えたページだけアップすればいいと思うので便利は便利だと思います!!


もうおなかいっぱいですフウ(#^.^#)vニコッ

この記事へのコメント
ハイヒールを身に着けている女性はトリーバーチ ブーツ、唯一の彼らのセクシーな資本を披露する。女性も何人かの女性の生活に欠かせない必需品としてシャネル 靴、ハイヒールをハイヒールを着用することを好む。ためだけでなく、精神の、エレガント、スタイルをハイヒールを着用しトリーバーチ 靴、またであり、それは特にリズムを歩くハイヒールを身に着けていることのモンクレール 店舗、最も重要なハイヒールの靴は美しい女性の体を引き出すことができるのでモンクレール ダウン、非常にセクシーに見える魅力的な。 モンクレール レディース,モンクレール キッズ ダウン,モンクレール ベスト レディース,モンクレール ブーツ,EMU ブーツ,トリーバーチ 財布,トリーバーチ バッグ,トリーバーチ ヒール シューズ,UGG 店舗,UGG クラシックミニ ネイビー,UGG ジミーチュウ,Christian Louboutin Pas Cher
Posted by トリーバーチ ブーツ at 2011年11月07日 17:08
副業、内職、在宅ワーク、サイドビジネスを考えてる方に、自宅でできるパソコンを使った仕事などで、主婦や会社員、初心者向けの在宅ワークです。
未経験の方でもあなたの内職、在宅ワーク探しに是非お役立て下さい。大丈夫な入力業務となってます。
Posted by 袖山 友梨子 at 2013年08月31日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34427165

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。