任天堂 Wiiが当たりましたぉヽ(´▽`)/ わ〜い♪

今日メールを見ると

【フィードパス】もうすぐラビットキャンペーンに当選おめでとうございます。

って届いてました。届いたメールは

のぶりん 様

いつもfeedpathをご利用ありがとうございます。
フィードパス株式会社 キャンペーン戦略委員会の△△と申します。

先日は弊社主催の「もうすぐラビットキャンペーン」にご応募いた
だき誠にありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、任天堂 Wiiがご当選いたしましたことを

ご連絡致します。おめでとうございます!

お手数ですが、賞品の送付先を本メールの返信にて、ご郵送先
住所とお電話番号をお知らせいただけますでしょうか。

----------
■郵便番号

■ご郵送先住所

■ご自宅orご勤務先(どちらかご指定ください)

■ご氏名

■お電話番号
 (   )-(   )-(    )

----------

※賞品の発送は、3月中旬の発送になります。
※誠に勝手ながら 2006 年 3 月 15 日(木)までに、ご連絡
 くださいませ。ご返答がなかった場合、賞品をお送りでき
 ないことがございます。
 予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※頂いた情報は、本キャンペーンの賞品発送の目的で利用致します。


だってヽ(´▽`)/ わ〜い♪

はじめは何かわからなくて調べると

少し前に紹介した↓この記事です。
feedpath一周年記念 “ もうすぐラビット キャンペーン ” に応募

特にもちあげた記事でもなく
初心者のワタシには使いこなせないとかも書いていたのに

それが逆によかったのかも

さっそく返信しました。((o(^-^)o))ワクワク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35603938

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。