楽天で勝負しちゃいまつ♪

あいかわらずパソコン触りながら
モグモグ食べているのぶりんでつ( ̄〜; ̄) モグモグ...


お勧めのASP、あなたもご存知の楽天の紹介します。


楽天アフィリエイトの魅力は
なんといっても品揃えの豊富さなんですよね。


★楽天市場★


どこの誰が作ったのかも解らない、
怪しくてサギまがいなお金儲け情報商材を
アフィリエイトしたところで


報酬が高くても、
買った人はあなたを恨む可能性が高いです。


ほったらかしで、

ど素人でも

主婦でも

副業で

少しの時間で

最強ツールで

簡単に稼げます、とか言って煽って

罪もない人をラットレースに巻き込むわけです。


んっ(o・ω・o)?
あなたもう騙されてたのアハハ


はっきり言って初級者には使いこなせません

ワタシなんかまったくわかりません<( ̄个 ̄) >えっへん!



一方、楽天は品数が豊富で

多くの消費者が欲しいものを取り揃えています。


★楽天市場★




ブランド品から日常のコマゴマしたものまで。

そうです

皇室ご用達からトイレのすっぽんラバーカップまで

消費者も安心してネットショッピングができるわけです。



ここで強調したいのは
安心してお買い物ができるということです。



情報商材はよく調べないと有名人でもクズ商材を
平気で、素晴らしいとか宣伝してますので注意しないと
後で泣きますぉ。



アフィリエイトするなら楽天です!

安心です、

★欠点
報酬が安いしポイントというのが欠点ですが
品数の多さと安心感があるのでコツコツどころか
ダダ゛ダダダダ゛駄々ダーっと

やり方一つで稼げると思います。(*⌒m⌒)ぷっ

現実に楽天アフィリ主体で何十万
それ以上のケタを稼いでる人たちもいます。


ワタシも今日から楽天アフィリエイトに挑戦していきます。

やり始めなので実験的にいろいろとしますので
ちと時間がかかるかもしれませんが
成果がでると報告します。・・・デキルカナ

リンクの種類も増えて色々と便利になってますよ
とりあえずどんなんか覗いてみてください♪


★楽天市場★



ミッナオソウ♪ミナオソウ♪、ラクテンイチバヲミナオソウ♪
ソンポニジュウイチ♪

と浮かれてましたが問題ハケーン
承認率が・・・低いでつ...orz

この記事へのコメント
現役法律家ちひろです。


ネットサーフィンをしているうちに
こちらにたどり着きました(笑)


また、遊びに寄らせてもらいますね♪
Posted by 現役法律家ちひろ at 2007年03月14日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

