グーグルアドセンスの支払いの仕組み

グーグルアドセンスの支払いの仕組み

AdSense のお支払いは月単位で行われます。
アカウントの収益額が 100 米ドルに達すると、
アカウントに支払い留保がない場合は、
翌月中に収益が支払われます。


たとえば、今月3月にアカウントの収益額が 100 米ドルに達した場合は、4月末に収益が支払われます。

まだ支払額に達していないか
手続きが完了していない場合は支払い履歴のページに

重要: お客様のお支払いは現在留保されています。
お支払いを可能にするには、手続きをしていただく必要があります。

とでてます。

その前に収益金が50ドルに達すると次のようなお手紙が届きます。
注(今は10ドルになると届くようになってます。)
070323_142711.jpg

ゴメ裏面ですテヘ
表面の宛名住所はローマ字です・・・ワカンネ┐( ̄ヘ ̄)┌


その中にはあなたのアカウント情報番号
PIN(個人識別番号)が書かれていて手続き手順方法も書かれていますので
その操作方法にしたがって手続きを完了してください。


このお手紙が届くとアドセンス収入に一歩近づいたということで
((o(^-^)o))ワクワクします。


★利用できる支払い方法

引用
Google AdSense では、サイト運営者様に米ドル小切手によるお支払いをご提供しています。
また、42 か国のサイト運営者様には現地通貨によるお支払いのオプションもご用意しています。
国際宅配便は、すべてのサイト運営者様にご利用いただくことができます。
銀行口座振込 (電子決済) は、16 か国のサイト運営者様に対して行われます。


◆銀行口座振込 (電子決済)

銀行口座振込 (電子決済) をご利用いただくと、
お支払い額は現地通貨で直接お客様の銀行口座に振込まれます。

◆現地通貨小切手

このオプションを選択された場合、
サイト運営者様の広告収入が米ドルから現地通貨に換算されます。
注(日本円は対応しておりません。)
一般に、お取引銀行への預金の際も費用が安く、決済時間も短くて済みます。

◆国際宅配便

小切手の国際宅配オプションを選択すると、
国際速達便を使用して小切手が送付されるため、
小切手が安全かつ迅速にお手元に届きます。

とのことですので、この中からお好きなのをどうぞ

★ワタシの場合は銀行口座振込みにしました。
すると、まず確認のために小額振り込まれます。
ワタシは87円振り込まれました(〃^∇^)o彡☆あはっ

誰かワタシの口座に振り込んでくれるという
優しくてへんてこりんな人がいたら
遠慮なく言ってくださいネッ、すぐに口座番号知らせますから♪

それでは楽しくハッピーアドセンスライフを(#^.^#)vニコッ

グーグルアドセンス支払いの仕組み2へ
この記事へのコメント
遊びに来ました〜

しらない情報が多くてためになりますね。またきます

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

Posted by アドセンス@収入を公開中 at 2007年03月23日 22:40
こんばんわ。

現役WEBデザイナーjohnnyです。

遅くなりましたが、
こちらからもリンク設置しました^^/

これからもよろしくお願いしまーす。。
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る at 2007年03月24日 02:18
アドセンスさん
また遊びにきてくださいね、
でも収入がワタシより1桁多いですねアハハ

johnnyさんこんちわ
ありがとうございます
こちらこそよろしくおねがいします。
Posted by のぶりん at 2007年03月24日 16:37
初コメです^^
グーグルのアドセンスって、ずっとよくわからなかったんだけど
なるほど〜と納得^^

せっかくなので、相互リンクさせてもらいます^^
Posted by ライスシャワー at 2007年03月25日 08:44
ライスさんコンチャ
リンク完了いたしました♪
これからもよろしくです〜(#^.^#)vニコッ
Posted by のぶりん at 2007年03月25日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36668579

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

