インフォランクSNSスーパーアフィリエイターズ登録。SAMSお祭りになりそ

SNS

ソーシャルネットワークサービスやったかな?アハハ・・・

ローマ字や英語知らんから自信ないしぃ...orz


SNSって今おお流行ですね、イパーイあります。
ワタシも色々とはいってますが

今色んなところが作ってます。

FC2なんかは友達紹介すれば100円入ります。
2ティア紹介でも50円ってすごいですね。
でもワタシは入ってませんが今日興味があって
入会したSNSがあります。


インフォランクSNSスーパーアフィリエイターズって
知ってますか??
知らないですよね、でも

インフォランクは知ってますよね。

(o・ω・o)んっ?返事ないやん

簡単に言うと

ぇ〜っとアフィリエイターに便利なところです。
.。o○(簡単すぎアハハ)


そうですそのインフォランクがSNSを作ったのです。
役にたつかなぁって思って今日登録しました。
もちろん無料です。


あっ有料のPROもありますが
使えるツールとかが変わるようです。
もちろん私は無料です!!アタリマエヤン
ビズコムとどう違うのか楽しみです。


とりあえず入ってみようってゆう方は、
あっここから入るとのぶりん♪の
ランクメイトに登録されてしまいます。

どうしょうかな??

それでもいいって方は↓からどうぞ(アフィリぢゃないですよアハハ)
インフォトップSNSスーパーアフィリエイターズ

それはそうと
SAMSでまたお祭りがはじまりそうでつ

たぶん情報商材アホリエーター達が
うるさいメルマガ送ってきますよアハハ

ここではあまりアフィリの宣伝しないのですが

必ずうるさくなりますのでワタシも載せてみます
ちょっと覗いて見ればわかります♪


あなたをスーパーアフィリエイターにするメルマガツール。SAMS





ねっ、きっとうるさくなりそうな商材でしょ

《う》《る》《さ》《い〜》━━━… >o(-ロ-o)(拡声器)

この記事へのコメント
おはようございます、のぶりんさん。
コメントありがとうございました。

>インフォトップSNSスーパーアフィリエイターズ
収入を持続させるには
それなりに大変ということですね。

また遊びに来ますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2007年03月28日 07:53
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年03月28日 13:34
>>子猫さんおはようございます♪
忙しいのにわざわざきていただきありがとうございます。

>>インフォ男さん
何度でも来て下さい。たとえツールでもアハハ
Posted by のぶりん at 2007年03月29日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。