アクセスランキング設置しました

当ブログへのアクセスランキングを設置しました。


皆さんのブログを覗く楽しみのひとつになりましたので
私もつけてみました((o(^-^)o))ワクワク


アクセスランキングの参加方法は、当ブログのURL

http://noburinyan.seesaa.net/
をあなたのサイトにリンクしていただくだけです♪

そしてそのリンクから誰かが飛んでくると反映されます。
リンクからお越しにならないとランキングに
反映されませんのでご注意下さい。


はじめのうちは、URLで表示されますが
私が気がつけばサイト名称に直します。

サイト名を少しでも速く反映したい場合はコメントに
書き込みしてくれれば速く気がつきますのでありがたいです。


また、設置してあるアクセスランキング下部の
「このランキングに参加する」から入りアクセス情報に
ご自身のサイト名称を登録してくださってもいいですよ。

置換申請ページで
サイト名[ご自身のサイト名称]
掲載URL [リンクを貼ったページのURLアドレス]
リンク先URL [ご自身のサイトのトップページのURL]
管理者へメッセージ
に記入して送信ボタンをクリックで完了です。


私の都合によって応答に時間が掛かる場合がありますが
確認しだい変更しますのでよろしく♪。


なおすでにリンクしてくださっているサイトは
何もしなくても反映されると思います。・・・多分

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



この記事へのコメント
こんばんわ。
WEBデザイナーjohnnyです。

無料レポート承認されました(超初心者向けですが。。。)ので、ちょこっと宣伝させて頂きまーす!!
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣をWEBデザイナーが語る at 2007年04月03日 22:45
のぶりんさん、こんにちは^^

れいたんです。

コメントありがとうございます♪

目次、とっっても良い^^

わかりやすいですね♪

れいたんもわかりやすくやりたいんだけど、ついつい後回しになってしまう・・・

れいたんも、リンク貼らせてもらいました。

これからも、宜しくお願いしますね^^

また、来ますね♪

Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年04月04日 13:23
johnnyさん
昨日読ませていただきましたよHTMLでしたね、
初心者向けっていっても難しいですアハハ

れいたん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

Posted by のぶりん at 2007年04月04日 17:45
今日も遊びに来ました〜^^

アクセスランキングつけると
誰が遊びに来てくれたか楽しみですよね〜^^

ライスもランキング出来るように
遊びに来ます〜^^
Posted by ライスシャワー at 2007年04月04日 21:14
のぶりんさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

アクセスランキング、面白い
ですね〜。
私のブログが現在、4位に出てますね(笑)

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月04日 22:28
のぶりんさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

アクセスランキング、面白い
ですね〜。
私のブログが現在、4位に出てますね(笑)

Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月04日 22:28
ライスさん
ハイ楽しみが増えましたよ
遊びにきてくださいね、更新しなきゃ(汗

ちひろさん
ベスト3は目の前ですよp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by のぶりん at 2007年04月05日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。