Googleアドセンスセクションターゲット

自分のサイトに表示されたアドセンス広告をみて


(☆□◎) ガーン何この広告???
って、思ったことありますよね?

グーグルアドセンスは多いです!!キッパリ


サイトの内容と全く関連のない広告が表示されると
クリック率が減ると思いますよ、場違いな広告。

私の子供向けのサイト
獣拳戦隊ゲキレンジャー非公式ブログ
アダルト広告が・・・アダルト系ならまだひょっとして
そのほうがクリックされるかもしれないけど・・・ネッ♪

私が貼ってると思われるからやっぱり(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ゲキレンジャーのページタイトルの下のビックバナーに

メスを使わないペニス増大
あなたのペニスはなぜ小さいのか
その原因と解消法がこれでわかります

ってなんなんなん...orz ☆△□ハヘフヒヘロハヘxyz...


今見てもそのままでつアハハv(^-'*)ピース♪


どうしても替えたいという時は、

「セクションターゲット」を使います!!


これは、あなたのサイトで

「ここを強調したい!」って言う部分を

Google に知らせることで

サイト内容と広告表示の関連性の精度を
より向上させることができるのです。


セクションターゲットを使用するには
1組のHTMLタグを使います。

<!-- google_ad_section_start -->

<!-- google_ad_section_end -->


強調したい部分の「ここから〜」の位置に

<!-- google_ad_section_start -->


「〜ここまで」の位置に

<!-- google_ad_section_end -->


という風に、強調したい部分を
このタグで挟んであげればいいのです。


逆に「ここは使わないで無視して欲しい」って言う所は

<!-- google_ad_section_start(weight=ignore) -->
<!-- google_ad_section_end(weight=ignore) -->

で、挟んであげましょう。

全角 < を
半角 < に変えてください表示できないので変えてまつ

タグで挟む部分は、キーワードだけぢゃなくて
ある程度の文章量(コンテンツ)が必要です。


また、サイト内容と全く関連のない広告を表示させるために
使用できませんので気をつけて下さいね。

ワタシはネ申にしたがいまつ(#^.^#)vニコッ

ペニス上等かかってこい
って書いてるとほんとにでそうでつネッアハハ

のぶりんのあるブログでは

りん  愛沢りん  清家りん  野原りん って並んでます
作家かなんかの名前でしょうか

なぜかって考えると私の名前がのぶりんだからでしょう
コンテンツマッチ広告恐るべし(〃^∇^)o彡☆あははははっ

この記事へのコメント
こんにちは、のぶりんさん

音無堂です。

のぶりんさんが吹き出したのは
「空中浮遊アフィリエイト」かな?
それとも
「カレーライス氏とランチ嬢」かな?

怒ってるようで
結構楽しんで書いてるんですよ♪
でないと、続かないです。

文章で読者を笑わせるくらいの筆力が欲しい……

音無の望みです。

ではでは♪
Posted by 音無堂 at 2007年04月06日 18:42
音無さんこんばんわ

何か忘れましたが、真面目なイメージがあるので
ジョークのような感じが入ったのでププッと

その後は楽しくニヤケて読めました。
笑いっていいですよね

また今もキツイし、
ワタシが何かしても見逃してねアハハ
Posted by のぶりん at 2007年04月07日 02:18
最後のところで思わず「ぶっ!」と
噴出しちゃいました^^
馬に比べたら何もどってことござりません〜てか?
Posted by ライスシャワー at 2007年04月07日 17:47
のぶりんさん、はじめまして!
コメントありがとうございました^^

目次すごい出来ですねぇ
専門的な記事ばかりで尊敬です。

カタカナ理解するのに大変でした^^;

また拝見させていただきます。あとランキングに参加させてくださーい!
Posted by チアリーダー☆YUMIのアフィリエイトブログ at 2007年04月07日 22:34
こんばんわ。

最近は、無料レポート作ったり、インフォトップブログのテンプレート作ったりでブログの更新がおろそかになってきたWEBデザイナーjohnnyです^^;

いつも訪問&コメントありがとうございます^0^/

> ぅわーすごい、URLの上にポインターをもっていくと
> サイトが・・・
> これは設定すると全てなるのでしょうかそれとも個々で設定できるのでしようか??

これですが、ココで解説しているので是非、活用してみて下さい^0^/
http://blog.sd-style.com/archives/post-7.html

クリック率アップするかも!?ですね。。。
Posted by 情報商材アフィリエイトの秘訣をWEBデザイナーが語る at 2007年04月07日 22:41
ライスさん
馬とくらべたら・・・
って意味やっとわかりましたアハハ


YUMIさん
はじめまして半角カタカナ読みにくいですよね
つい2ちゃんねるの真似でアハハ
こちらこそよろしくお願いしま〜す♪


johnnyさん
いつも役に立つ情報ありがとうございます。
さっそく覗いてみます。

(☆□◎) ガーンえっえいごやし
私にはわかりません・・・
URLとかメールって文字もないし
とりあえず何か書き込む場所あるのでURLを入れると
私関連の画面が反映されてるけど/(´ヘ`;)\コマッタナァー

ライスさん、解説おねがい
Posted by のぶりん at 2007年04月08日 16:44
のぶりんさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

ごめんなさい、爆笑させて
もらいました(爆)

確かにクリックは増えるかも
しれませんが、自分で貼ってると
思われるのはちょっとね(汗)

ちなみに、今日、ゲキレンジャー
初めてみました♪


Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月08日 16:57
のぶりんさん、こんばんわ^^

れいたんです♪

れいたん少し・・・イヤ、かなり笑わせてもらいました^^

とても楽しく読ませてもらいましたよ。

また、応援にきますね^^
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年04月08日 22:00
れいたんです。

コメント送信して気づきました。

応援して行こうと思い、探したらなかったです><

また、遊びにきます。

記事更新が楽しみです♪
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年04月08日 22:04
ちひろさん
アドセンスも色々ですね。
クリック単価の高いの並べても
見向きもされませんから自然にしてます。
ゲキレンジャーアハハ
なぜか最近悪者もかわいいキャラでしょ
今日は笑いました不思議でつ


れいたん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ランキングは参加していませんのですハイ
私も遊びにいきますよ〜♪
Posted by のぶりん at 2007年04月08日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37926294

この記事へのトラックバック

私がアドセンスで月100万以上稼げた理由!(自己分析編)〜クリック率をアップする〜
Excerpt: ダウンロード数 No.24 / 掲載順 6958 番 グーグルアドセンスだけで月100万円以上の私による、なぜ、アドセンスで稼ぐことができたのか。自己分析。今回は、クリック率をアップしたい人専..
Weblog: アドセンス(Adsense)の無料レポート ベスト50
Tracked: 2007-04-27 00:57

Google AdSense:表示される広告の精度を高める
Excerpt: 広告を表示させるからには、少しでもコンテンツにマッチしたものの方が、広告主にとっ...
Weblog: webnote
Tracked: 2007-05-08 15:38
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。