SEO対策って??のぶりんググったらビツクリ

SEO対策って??のぶりんググったらビツクリ

昨日ってもう一昨日ですけど少し時間があったので

ってサイト触るほどの時間ぢゃないけど少し暇でしたから
グーグルで「のぶりん」って検索しましたヒマー


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


グーグルで120000件中何と2位にでましたぉ
1位がのぶりんチャンネルTV、
原田信朗ことのぶりんのサイトですね


その次に私のここ初級者への道ブログでつ
そのほかにもグーグルの1ページに私関連の記事がありました♪

ヽ(´▽`)/ わ〜い♪


ヤフーでは119000件ヒットで
こちらも1位はのぶりんチャンネルTVですが

こちらには私の別サイトがププッ

初級者への道ブログは34位でしたが
私の別サイトが1ぺーじ目にあるお
このサイトは趣味でやっているだけで
たまにしか更新しないし
テンプレも何もかもノーマルです。


私なんかSEO対策なんて何もわかりませぬ
そう考えると

アフィリサイトのキーワードに
のぶりんって入れるといいんぢゃないかって♪
真面目に思ったりしてムフフ


多分意味違うんでしょうけど入れたい気分でつアハハ♪


アフィリエイトのサイトがこうなればいいんですよね
それを皆目指してるんだ、よおし・・・


でもどうすればいいのか┐( ̄ヘ ̄)┌ サッパリ


のぶりん恐るべし・・・ワタシぢゃないぉ信朗だお
気分良かったから晩御飯のビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛
でした。



もいちどキャッホ-.\(@^o^)/..
この記事へのコメント
こんにちは〜。YUMIです。

2位ののぶりんすごい!のぶりんおもしろい☆^^

SEO対策についてまた教えてくださいね。コメントありがとうございました!

また遊びにきまーす♪
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年04月09日 13:30
Posted by ライスシャワー at 2007年04月09日 17:55
ライスシャワーでググったときは
いつまでたっても見つけられませんでしたよ^^;
Posted by ライスシャワー at 2007年04月09日 17:57
gooで1位のYUMIさんにはかないませぬ

でものぶりんで調べて見るとGooでも2位でした
Gooってあんまり知らないんですけど・・・
教えてGooは知ってるけど、その上なんですねアハ

ライスさん、名馬には勝てませぬ〜
それより一個前の記事見て英語の解説お願いしまつ
どっかのメツセージかあなたのブログにでも
Posted by のぶりん at 2007年04月09日 23:27
のぶりんさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

いつもご訪問、ありがとうございます!
おっ、SEO対策バッチリじゃ
ないですか!!

ところで、ランキングどうなりました?
問い合わせて状況を確認したほうが
よさそうですね。

また遊びに来ますね。
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
Posted by 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 at 2007年04月10日 07:10
いえいえほとんど何もできてません
ただ聞きかぢりのことを少しだけ・・・

書き込みは多分酔ってました1時19分ですから
(;@_@;)ウィッっヒック

だってアクセスランキングには
登録してませんからアハハ
Posted by のぶりん at 2007年04月10日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38231913

この記事へのトラックバック

SEO対策・Yahoo・検索エンジン上位表示法ブログ
Excerpt: SEO対策・Yahoo・検索エンジン上位表示法についてのブログ
Weblog: SEO対策・Yahoo・検索エンジン上位表示法ブログ
Tracked: 2007-04-11 11:28
初級者への道トップへ
×

