ステアド,フリーのメールアドレスを使う理由

私は無料レポートを購読するために
いわゆる捨てアドレスで登録しています。


私が捨てアドというのは、メインのメールボックスに
いらないメールが届かないように作ったメルアドです。

今の私の場合は主に無料レポートをダウンロードするために
作ったフリーのメールアドレスのことです。


どうしてステアドで登録するかというと
協賛登録のメルマガが自分のメインのメール受信箱に
届かないようにする、方法なんですね。


無料レポートを請求すると5つや6つのメルマガが届きます。
多いところでスゴワザなんかだと
7つ8つ9つと協賛メルマガがついてくるのかと思うと怖くなって
読みたいなって気になる無料レポートでも
請求を躊躇してしまいます…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ステアドを使う前までは毎日100〜300通のメールが届いてました。

ちょっとリアルの仕事が忙しかったり、体調や家庭の事情で
パソコン触れないともう大変です・・・L(TOT)」 ぎゃー
1000通なんてあっというまに溜まります。

どんなメールが届いてるのか
必要かどうかを送り主やタイトル斜め読みするだけでも
毎日々大変な労力と無駄な時間を失ってました。


無料レポートだけほしくって
協賛で代理登録されるメルマガはいらないんです。

自分の興味ある事と全く違うメルマガも多く届きますから
メインのメルアドのままぢゃ大切なメールがいらないメールで
埋もれてしまってわからなくなってしまいます。


それが嫌でフリーのメールアドレスを使うようになりました。

ログインログアウトしなくちゃいけないのゎ面倒ですが、
それ以上に便利ですよ、懸賞応募やプレゼント狙い等々
また、不安な資料請求にも使えます。


無料でメールアドレスを簡単に所得できます。
Yahooとかgooとかgmailとかたくさんあります。

私が今のところ主に使っているのはアホーメール
ぢゃなくヤフーメールです♪


私の使い方は簡単で、まずログインして受信箱のFromにチェック
すると全てにチェックが入ります。

そして必要なレポートダウンロードメールと
知り合いやリンクしている人、マイミク、マイビズ等の
お友達のメルマガや自分の読みたいメルマガだけ
チェックをはずします。
そして削除すると自分の必要なメルマガだけ残ります。

あまり増えてくるとたまに一括解除ページで整理します。
.o○(たまにお友達のも気づかないで消してしまいますアハハ、ゴメ)

メルマガ発行者には悪いですけど自分の使える限られた時間は
ほんとに大切ですからね(#^.^#)vニコッ


でも後々考えて本当に役立って便利なのはGメールかも!!
今日も1つ作成しました。

このGメールでの一番の特徴は1つのメルアドから
複数のメルアドがなんとワンタッチで簡単に作れます。
。o○(ワンタッチはちと大げさでしたゴメ)

後もひとつちょお〜wwwおま〜www便利なのは
フィルター機能にあります。【ここ】\_(・ω・`)ココ重要!

私はその手間のかかる作業も終わりました。エッヘン
この辺のことも無料レポートにでてますけど
私の場合は教えてくれた人に聞いてからということで・・・

また怒られないようにしないと・・・(#^.^#)vニコッ

でも快適に無料レポート読み放題を満喫できそうす。

ということで、書いてもいいかどうか確認してから
フィルター機能の便利な利用方法を書き込みますね。

それではまだ時間もあるのでチャチャッと巡回してきま〜す♪


※捨てアド・・・読んで字のごとく
トラブったりいらなくなれば捨てればいいだけす。

でも誹謗中傷や犯罪に関わるなどして公の申請があれば
すぐに誰が使ったかわかりますぉ。

現実に私の近い人がありもしない誹謗中傷をある掲示板に
書かれて警察に相談行ったんです。

被害者は未成年の学生でしたが、被害届けを出せば
すぐにでもわかりますって言われてその日は相談だけで
帰ると次の日に警察から電話があって
あなたの誹謗中傷記事が他の2箇所の全く別のサイトにも
書かれてましたがそれは管理会社に言って消しました。

被害状況、証拠として全て写真に写してますので
出すならいつでもどうぞとの電話がありました。
警察もたまには仕事するんでつねアハハ

ステアドだからって悪いことしないでね♪


この記事へのコメント
のぶりんさん、こんにちわ^^

れいたんです。

コメントありがとうございます。

体調の心配、本当にありがとうございます。

最近、風邪ひく度に、声が低くなってる気がします><

昔は美声だったのに・・・^^;(笑)


メールアドレスって、使い分けたほうが良いですよね。

1つだと、整理が大変になってきますし、1日に大量のメールが・・・

必要なものとの使い分けはしておくほうが、ラクですよね^^

では、またきます。

Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年04月28日 15:25
のぶりん、こんばんは!YUMIです
コメント・アドバイスありがとうございました!

私は捨てアドにするつもりが情報を選別できなくていろんなメールが混ざってます^^;

今日もお勉強させてもらいましたm(__)m
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年04月28日 22:04
れいた〜んおはようございまつ
美声のカナリアがオウムに変わったかんじかな??

使い分けは必要だと思います。

YUMIさんおはようございます。
メインは必要な登録関係や読みたいメルアド以外は
全て一度解除すればいいと思います。
それでも増えてきますけど


こちらこそ勉強さしていただいてま〜す♪
Posted by のぶりん at 2007年04月29日 09:01
のぶりんさん、こんにちは^^

れいたんです。

同じ記事にコメントごめんなさい!

>>れいたんがキレイになってるから
ここもキレイになってるのですね(#^.^#)vニコッ

この文章嬉しい♪

れいたん、これから毎日心も体も綺麗を心がけます
^^アハハ

まだ、美声なれいたんに戻れません^^;エヘッ
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年04月30日 13:38
れいた〜ん♪

おだてただけでつ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by のぶりん at 2007年05月02日 09:28
ハイヒールを身に着けている女性はトリーバーチ ブーツ、唯一の彼らのセクシーな資本を披露する。女性も何人かの女性の生活に欠かせない必需品としてシャネル 靴、ハイヒールをハイヒールを着用することを好む。ためだけでなく、精神の、エレガント、スタイルをハイヒールを着用しトリーバーチ 靴、またであり、それは特にリズムを歩くハイヒールを身に着けていることのモンクレール 店舗、最も重要なハイヒールの靴は美しい女性の体を引き出すことができるのでモンクレール ダウン、非常にセクシーに見える魅力的な。 モンクレール レディース,モンクレール キッズ ダウン,モンクレール ベスト レディース,モンクレール ブーツ,EMU ブーツ,トリーバーチ 財布,トリーバーチ バッグ,トリーバーチ ヒール シューズ,UGG 店舗,UGG クラシックミニ ネイビー,UGG ジミーチュウ,Christian Louboutin Pas Cher
Posted by トリーバーチ ブーツ at 2011年11月07日 17:08
tory burchはアメリカ大人気なブラン
ド品です。オシャレでデザインも良いです。申し訳ないほどセレブ達の中でよく流行っ
ています!多くの場所で有名人がトリーバーチのものを使うことをよく見ます。その中
で、よく見るのはトリーバーチです。全
体的にエレガントでスタイリッシュを自ら表しています。ロゴがフロントに付いて、目が
眩しいほど輝いていま す。それに、様々なファッション元素ををもとにして、どんどん
最新作を作り出してくれます。
Posted by tory burch at 2013年03月25日 02:33
ray ban サングラスと言えば、ティア
ドロップ型のレイバン 眼鏡はもちろん世界のベストセラー! 人間の
眼の動きと同じ範囲をカバーし、最大の視野を確保出来る究極のデザインが完璧なスタ
イルをもたらしています。 映画トップガン、パールハーバーに全面提供された
レイバン メガネは大歓迎されています。
http://raybanjapan.me
Posted by rayban サングラス at 2013年03月27日 15:36
http://7-iphonecase.com
ファッションに気を使う女性に最適なJILL STUART iphone caseブランドです。コーディネートのスパイスにもおすすめです。iphone MARC JACOBSの元気いっぱいでポップなデザインが iPhoneを保護します。日常の使用や旅行中に生じる衝撃や傷からあなたのiPhoneをしっかりと保護。だから、バッグからiPhoneを取り出すのが楽しみに―おしゃれな MARC JACOBS スタイルをみんなにアピールしちゃいましょう。
Posted by iphone ケース ブランド at 2013年04月02日 14:53
http://www.toryburchesale.com
tory burchは当時流行っています。多く
の女の子がこのブランド品が大好きです。たとえ、お金をたくさん使っても、どうして
もtory burchが欲しくてたまりません。その中で、もっとも、女の子の愛しているのは
トリーバーチです。魅力的でおしゃれなシューズで多
くの女性が好きでなりません。店に履いて、トリーバーチ ヒールに心を奪われることが
たくさんあります。よく迷子になります。
Posted by トリーバーチ at 2013年04月14日 02:29
すぐに価格が低下している可能性があります。 RED WING
デザインのために。はい、私たちは"レッドウイングを持って
ここで設計"。あなたはレッドウィングデザインショップを購入&オンライン購入することができます

Posted by RED WING at 2013年05月03日 00:53
マーチン ブーツは当初、ドイツのクラウス·マルテンス、ノーザンプトン、英国でドクターマーチン ブーツ生産によって1960年に設立された。
http://e-drmartens.com

Posted by ドクターマーチン at 2013年05月07日 23:49
紛れもなくあなたが明記言っていると信じています。お気に入り | ネットインターネット 最も単純に注意すべきことでように見えたがように見えた。私はあなたに言う、私は間違いなく確かに得るイライラしばらく人考える | しません知って、彼らは単にはっきりことを心配している。あなたがトップ上に釘を打つことをどうにかし 副作用なく全部を定義された、人々|信号を取る缶は可能性。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝 プラダ バッグ http://www.pradabags2013-only1.com
Posted by プラダ バッグ at 2013年06月28日 17:01
非常に 感じ幸せより|平和|安心|満足|感謝|ワクワク} ルイ でしたに管理切り上げ彼の調査 アイデア彼は得あなたの外| |自分から|あなたから 。 ただする 解放 ポイント 人今日 であったかもしれないからお金を稼ぐ |販売。 そして 参照理解あなたからこのために|そのための|そのせいで感謝。 種類 説明 あなたが作った作ら簡単な サイト メニュー、関係 あなたのサイトでは、援助にすることを可能にする里親促進 - それが持っている 全てです多く作り促進息子と 私たちの家族たち |、考慮理由 件名ですそれはある 不可欠。 ありがとうございました 全部! ブルガリ アウトレット http://www.jpbvlgaristore-bags.com/
Posted by ブルガリ アウトレット at 2013年06月28日 17:02
Hello.This 記事があった極めて 顕著、特に 理由私があった調査この上の思考のために主題最後木曜日。 burberry 財布 http://www.only3-2013burberry.com
Posted by burberry 財布 at 2013年06月28日 17:02
フィビート! 、どのようにすることができますでした、私はブログのために購読ウェブサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい ウェブサイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア ブルガリ バッグ http://www.japanbvlgari-new.com/
Posted by ブルガリ バッグ at 2013年06月28日 17:02
hey there and thank you for your information ?I have certainly picked up something new from right here. I did however expertise some technical points using this website, since I experienced to reload the web site many times previous to I could get it to load properly. I had been wondering if your web host is OK? Not that I'm complaining, but slow loading instances times will often affect your placement in google and can damage your high quality score if advertising and marketing with Adwords. Anyway Iネ adding this RSS to my e-mail and could look out for a lot more of your respective interesting content. Make sure you update this again soon..
Posted by プラダ バッグ at 2013年06月29日 15:08
Hello my friend! I wish to say that this article is amazing, great written and include almost all vital infos. I would like to see extra posts like this .
Posted by オークリー メガネ at 2013年06月29日 15:08
I really like your writing style, wonderful info , regards for posting : D.
Posted by 人気 オークリー at 2013年06月29日 15:09
業界での商品、モンクレール ベストアウトドアジャケット、なって一流の国際的な
トップブランドからhttp://www.monclerdown-japan.com
Posted by moncler at 2013年08月15日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40216772

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。