グーグルアドセンスの支払いの仕組み2

グーグルアドセンスの支払いの仕組みの続きを書きます。
前記事は↓ここ
グーグルアドセンスの支払いの仕組み


確認のための小額振込みがされましたら嬉しいですよ
アドセンスの収入までもうすぐ、
後一歩まで近づいたのですから((o(^-^)o))ワクワク


でもそのまま喜んでるだけぢゃお金くれないでつぉ
後もう少しでつガンガレー


アドセンスに行くと保留のままです・・・多分

そこで保留解除の手続きをします。

そこで私のした作業は2つ
1つは税務手続きで税務情報を書き込みます。

引用すると
税務情報の提供 連絡先情報を確認する他に、
Google からのお支払いをお受け取りいただけるように
税務情報を送信する必要があります。
Google では、すべての AdSense のサイト運営者様
(米国以外で運営しているサイト運営者様を含む) から
税務に関する情報をご提出いただいております。
また、サイト運営者様から情報が送信されないと
お支払いをお送りできません。
お忘れなく手続きいただきますようお願いいたします。

税務情報をまだ送信していない場合は、
[アカウント情報] タブで [税務情報] リンクをクリックします。
他の必要なフォームの送信についても手順を確認できます。


これはアメリカで住んでるか、とか
アメリカに会社はあるか等だったと思います多分そんな感じ、

私は金星人なので全てちゃうちゃうにチェック
そして証明者の名前に自分の名前を書きました

1年2組ノブリンデツ
ウソ、ローマ字で書きました(汗

それを送信すると保留が取り消されました、とでましたが、
戻るとまだ保留のままでした。


情報の確認に行くと振込みの登録情報に
すでに登録した情報と新たに作る??か変更??、
か、そんな感じだったと思います
変更ない場合は既存の登録情報にチェックで続くに進むと

確認振込みで登録銀行に振り込まれた金額を書いて
送信してくださいって・・・
私の場合は87円やったかな?? 87と記入して送信


これで手続きは終わりだったと思います。
戻ると保留されてますの文字が消えてると思います。

支払いは、あっちかこっちに問題がない限り次の月末です。
たまに遅れますけど・・・タハー



アドセンスで稼いでる人はいます。
アドセンスだけで7桁の人もいるとかいないとか

アメリカのアドセンスで年収1億円以上稼いでる人の
サイト見ましたぉ


宇宙文字のようで意味不明でした・・・が
.。o○(私英語読めないでつ...orz)
アドセンスの貼り方は私達とそう変わりませんでした

私達にもチャンスはあります。


情報商材等で少し前までは、よく
100万円稼ぐサイトを作るのは難しい
だから10万円稼ぐサイトを10個作るなら簡単と言われてました

有名な人ならともかくそんなの私にはムリポ


最近は、ほら吹きアホリエーター達も現実がわかってきたのか
一桁下がって10万円稼ぐサイトをたくさん作るのは難しいけど
1万円稼ぐサイトを100個作りましょうに
下がってきました(〃^∇^)o彡☆あははははっ


でも稼いでる人は稼いでるのです
私は稼げてませんけどタハー

ウラヤマシス・・・でつ<(;´д`)>トホホでやんす


でもサイト(ブログ)アフィリエイトで稼ぐためには
サイトを多く作るのは必要だと思います。
アドセンスサイトでも物販サイトでもいえると思います。


でも1つ言いたいのは自動で記事を作れるようなツールは
賛成できません、見ればわかりますよね意味不明の言葉も多いし
自サーバーを持ったMTならまだしも・・・

現実にシーサーはツールを禁止しています。
それでも使ってる人が多いですけど・・・

検索エンジン会社も、あふぉぢゃないのでいつまでも
放っておかずにそのうち対策するでしょう


ツールばかりに頼らずに
やはり自分の手を少しはかける方が良いと思います。
ツールを使いこなせないからって焼きもちぢゃないですぉ〜だ♪

焼きもちぢゃないもんσ(^┰゜)アッカンベーだ
この記事へのコメント
のぶりんさん、こんばんわ^^

れいたん最近また、アドセンス頑張りだしました^^

っていうのは、前に作ったものが成果をあげだしたからです。

理由はわかりませんが、頑張ってみようかと。

では、またきますね^^
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年05月10日 22:36
れいたんは
私とはレベルが違うしとでしょ

でもそのわりには丁寧ですごいですね
私はなにも知らないうー乙女でつ
Posted by のぶりん at 2007年05月10日 23:52
アドちゃんは習得したばかりで
まだまだでし〜^^

もっと何とかなればいいのだけど
まあ良くわかりませんね〜

色々実験君になって
効果出るといいなあ〜^^
Posted by ライスシャワー at 2007年05月11日 09:10
のぶりん、こんばんは〜。YUMIです

アドセンス、クリックしてもらうだけなのに奥が深いですよね。

ブログの量産したいのですけどいっぱいいっぱいです^^;

Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年05月11日 23:07
のぶりんさん

こんにちは^^
Lapisです。

アドセンスの手続きって
ちょっと難しいですよね。

サイトアフィリ、実践中〜です^^

がんばりましょ!

応援凸!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年05月12日 08:44
ライスシャワーさん
いろいろと試してみてくださ〜い♪

YUMIさん
量産を考えるとどうしても時間が足りなくなりますね
限られた時間をどう使うかで差がてるのでしょうけと
ワタシはマイペースでいいかなって開き直ってますアハハ

Lapisさん
そうですよね、面倒ですね、手続きもそうですが
後々も気をつけなくてはいけないし
でもアドセンスは実(お金)に繋がりますから
p(*^-^*)q がんばっ♪

Posted by のぶりん at 2007年05月13日 04:00
のぶりんさん、こんばんわ^^
れいたんです。

同じ記事に何回もすみません・・・

れいたんまたまた風邪ひいちゃったんです><

ホント最悪です。

か弱さアピールの風邪ですよ!!アハハ

てか、今年に入ってから何回風邪ひいてお熱出したんでしょ><

更新前なら、
そのまま帰れって感じですよね^^;

では、またきますね^^
Posted by アフィリエイト戦術@れいたん at 2007年05月14日 22:57
れいた〜んたま
たぶん風邪ちゃんと治ってないから
ちょっと無理するとぶりかえしてしまうんですよ
早くよくなりますように。

いえいえ何度でも続けててもいいですよ
書き込み感謝してま〜す♪

Posted by のぶりん at 2007年05月16日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41356454

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。