新しいキーワードマッチASPぴたっとマッチ

新しいキーワードマッチアフィリエイトシステムが初公開されました!

その名も・・・「ぴたっとマッチ」です。

ぴたっとマッチ



これはアドセンスにとって変わる、新しいサービスだといえます。

それはクリックされるだけで報酬になる、ということが
大きなメリットです!!


今すぐ登録してください。

ぴたっとマッチ!!


アドセンスはいきなりアカウント削除もありましたが、
ピタットマッチではいきなりのアカウント停止がないというのです。
キャッシュポイントは多いほうがいいです。

さらにユーザーマッチという新手法だからクリック率が高い!


つまり、最も稼ぎやすいサービスといえるでしょう。

そして今後かなり注目を集めていくと予想されます。

今から始めておくと、かなり有利に進められます。
そしてなんと業界初10%の2ティア報酬です!!


さらに今ならオープン記念キャンペーンとして、
6月中に5,000円以上の報酬に届いた方は、
永久Aランク保障となれます。

Aランクとは通常なら月額10万以上の報酬額の人のランクで
基本報酬額にプラス15%の報酬がもらえます。
これが永久にランクづけされるのでこの6月中に気合をいれてみればどうでしょう

ぴたっとマッチ!!

この記事へのコメント
はじめまして、

大変失礼ですが、教えていただきたいことがあります。

ぴたっとマッチのことなのですが。

登録を済ませてバナーを貼る段階でいまひとつ
分かりません。

タグ発行のところでツマズイテいます。
これをコピーしてブログに貼ってもなにも起こらないのですがどうゆうものなのでしょうか?

あと、2ティアのバナーをなんだか分からずに
とりあえず、ブログに貼りましたが、これで

良いものなのでしょうか?

よろしければ教えていただければ幸いです。

オッチくんより






Posted by オッチくん at 2007年06月02日 07:43
オッチさん
それでいいと思います。

今確認しましたがちゃんとオッチさんのIDも入ってます。

私もアツプしてしばらくは画像でませんでしたから。
Posted by のぶりん at 2007年06月02日 17:08
コニャチワーのぶりんさん、わざわざ見ず知らずの私の
質問にお答え頂きましてありがとうございます!

これで安心しました。若輩者ですがこれからも宜しくお願いいたします。

仕事先でブログをそれとなく見ていてコメントをお書きいただいたのを確認していました。

お礼が遅くなりました。
このサイトで勉強させていただきます!

オッチくんより
Posted by オッチくん at 2007年06月03日 01:06
おっちさん
こちらこそ遅くなってゴメ

たまにしか更新できませんが
また覗いてくださいね(#^.^#)vニコッ
Posted by のぶりん at 2007年06月06日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43472542

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。