ホームページ自動生成ソフトマッドアフィリエーター

今とても気になるツールがあります。


CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)

です。


見れば見るほどほしくなります。
でも私に使いこなせるかが心配です。


私自身色んなツールを頂いたりしていくつかありますが
あまり好きぢゃなく、また使いこなせない物もあり
違反ぢゃない簡単便利なものしか使えてませんが
これはほしいなと(ー_ー;)。o O (思案中)


ですがそれ以外にも問題が・・・

※ 当ソフトはサーバー側で動作するCGIプログラムとなります。
現在正常に動作が確認されているサーバーは下記の通りです。
ロリポップ、XREA、エックスサーバー、さくら
その他のサーバーでも問題ないと思われますが、
無料サーバーでは大概動作しませんのでご注意下さい。


ってことです。...orz


今私の利用しているのは、無料HPサイト4社と無料ブログ7社
だけですのでダメ( ̄乂 ̄)ブーッ!


レンタルサーバーはいずれ借りなければいけないと思ってますが
問題はこのツールを使いこなせるかどうかです。


ほしいなぁ


うたい文句では、

初心者でも大丈夫!各種ASPサイト
(バリューコマース、電脳卸、楽天アフィリエイト)
配布のCSVファイルを活用した
即席アフィリエイトサイト制作手順を、
キャプチャー付きで詳しく解説したテキストが、
無料で付いてきちゃいます!


とうたってますが見る限りとても凝っているように見えますし
本格的なプロ仕様のサイトに見えます。


こんなサイト私に本当に作れるのでしょうか・・・
ハイレベルのスキルがなければ難しいんぢゃないかなって・・・


今までの商材でも初心者や全くのど素人でも大丈夫なんて言いながら
HTMLやCSS使いこなせないと何の役にも立たない物がイパーイ

たとえいいものでも使えないとクズ商材とおなじです。
まったくの初心者にHTMLやCSSなんて使いこなせませんよね、
そんな不信感があるんですけど・・・


それにまだ魅力があるのは
更に今なら、CSVファイルをMT形式に変換する便利なツール
「CSVちぇんじゃあ」(テキスト付き)が無料で付いてきます!

この「CSVちぇんじゃあ」は、MT以外でもシーサーブログ等、
MT形式のデータが読み込めるブログで使えるので、
大量生産の強い武器となります!


って(ー_ー;)。o O (何かこれだけでもほしいでつ)

しょうもない高額なクズ商材よりはよっぽど値打ちがあると思いますが
問題は、サーバーと私に使いこなせるか・・・


CSVファイルからサイトを自動生成!マッドアフィリエイター(Mad Affiliator)

使える人には強力に稼げる武器となるのは間違いないでしょう。

とりあえずCSVって詳しく知らないから勉強しまつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。