ポイントサイトの仕組み

コニャチュワ汚ひさしブリブリプリップゥ〜

いきなり失礼しますたアハハ
今日はポイントサイトの仕組みをちょっと


ポイントサイトが増えていく理由
(。・ω・。)ノ"ハイそれは儲けるからです。アハハ

ポイントサイトのネットマイルが
この前テレビにでてました。

私も登録していて何度か換え金しています。
(私はアンケートもしているのでほぼ2ヶ月毎間隔で
 1000円づつ換え金できてますのでまぁ優秀でつ)
ネットマイル





ポイントサイトのしくみを簡単に言うと

10ポイント1円のサイトの場合、
500ポイントの物に登録申し込みをすると、
企業がポイントサイトに100円を支払います。
その内の半分の50円をポイントサイトがとって、
残りの50円を登録した人がもらえるというシステムですね。


しかし、換金は皆さんご存知のように
5000ポイントからのサイトが一番多いですね、
5000ポイント以上にする為には、
50ポイントのサイト10箇所に登録しなければいけません。

1クリック1P〜5Pのマイルを貯めるとしても、
1日に送られてくるメールの数は1〜2通です。

毎日頑張ってクリックしたとしても
5000ポイントにするには、・・・

何年かかるの〜お〜ぃ
換え金にまでいたらなくてもう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
って感じで放置する人が多いのは必然的です。


その結果換金されていないポイントが、
「5億円程あります」

だって〜ひぃ〜


よしっポイントサイトを作ろうぜ
さてどうすればいいのかな・・・
誰か作って仲間に入れてくれないかな、アマ〜イ


ガンガッテ宣伝するのに

クリックだけで100万円!!

意味がわかりません

主婦でもニートでもヒッキーでも片手間で
簡単に稼げるポイントサイトはここ

「のぶりんポコポコ」

2チィアでつ
新しいサイトなので今なら先行者利益でお得ですぉ〜

お友達を紹介すれば稼ぎもウッハウハ
あなたはほったらかしで何もしなくても
紹介したお友達が増えるたびに報酬がはいり
そのお友達が稼いでくれますので
毎日のようにお金が振り込まれます。

あなたは何もしなくてもどんどん稼げま〜す。
夢のセレブな生活があなたのものに

旅行に行ってる間も寝ている間もお金がポコポコ入ってきます。

「のぶりんポコポコ」

ちょwww推薦者の話し
借金まみれで売春まで真剣に考えていた私が
今ではベンツに乗って毎月温泉旅行。
これはすごいポイントサイトでつ
入会しない理由が見当たりません
まったくの初心者の私でも稼げまいた
信じられまてん
これがWinWinの関係でつ

証拠画像はこれ
ほれ→ [【100万円】]_・。)

期間限定特典はこれ、早くしないと昨日まででつぉ
【菅め・アホロン・川スマ・おぢぃ・まぃちん・でっか〜ん】
        \_(・ω・`)コレゼンブあげまつ!

なんちゃって(〃^∇^)o彡☆あははははっ


でも分かりますね、15ほど登録していますが
放置しているポイントサイト多いですから
ほぼ毎月換え金できるのは2箇所
2ヶ月または数ヶ月に1度でも換え金できる
サイト合わせても5箇所ほどです。

その換え金できてるサイトだけを真面目に
クリックしたりアンケートに答えてます。

自分で登録したり購入しないと増えないのが多いですが
自己アフィリをしない私はどうしても限られてきます。

フルー○メールのように始めのポイントだけ多いけど
その後はほとんど微々たるポイントしか貯まらない所は
切り捨てしないと時間がもったいないだけです。


約2ヶ月毎に換え金できてるマクロミルが
友達紹介で新規モニタ募集しています。

下記の紹介用URLからマクロミルモニタに登録し、
1週間以内にアンケートに1回以上答えると紹介報酬
「100ポイント(100円)」がもらえます。スクナー
登録している人多いでしょうけど一応アップしときます。
マクロミルへ登録


私は複数のアンケートメールがある程度溜まってから
まとめて答えるようにしています。
でないと毎日できないぉ時間ないしマンドクセ

ただ募集数があるので、あまりほっとくと
定数に達して終わってる場合があります。

◆ポイントサイトで報酬を多く得るには
複数のアドレス登録します。
これは家族もOKサイトが多いですから

◆知らなくて興味がないことでもチェックをいれとく
チェックを入れた分野のアンケートを送ってきますから
あまり知らない分野でもアンケートに答えれますから

だいたい2ヶ月に1回換え金できてる
ネットマイル




ネットマイルは友達紹介報酬200円です。

約2月に1回換え金できてる
マクロミルへ登録
マクロミルは友達報酬100ポイント(100円)です。

私が毎月1000円以上換え金できて一番稼いでるポイントサイトが
げん玉

友達紹介500ポイント(50円)です。
ここはなぜか2ティアのお友達が多いので毎月報酬があります。

あと2〜3ヶ月に1度換え金できてるサイトが
2つ3つありますが今日は夜店があるのでこのへんで

☆彡サッ


かわいい値段の夏ファッション
この記事へのコメント
のぶりんさん、こんばんは

黒烏団Rです。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
笑わせていただきました。
ネットマイル結構たまりました。
そろそろ本が買えそうです^^

またお邪魔します。
頑張って下さ〜い!!応援しています。
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月07日 01:26
のぶりんさん、おはようございます。

黒烏団Rです。
おりょりょΣ(・∀・;)
連投になっちゃいました。
またまた遊びに来てしまいました。
笑わせていただきましたよ。

またお邪魔します。
頑張って下さい、応援ポチってBESTでいいのかな?
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月08日 09:42
黒烏団Rさん、こんにちゎ

覗いてくれてありがとうございます。
やっと戻りました、何か忙しくって・・・

ランキングの応援はいらないですよ
手間がかかりますからアハハ

後でのぞきますね、お返し応援もします、多分アハ
Posted by のぶりん at 2007年06月11日 16:35

ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE 愛鈴と申します。

最新のyoutube動画やニュースをご紹介しています。

宜しければ一度お立ち寄り下さい。

Posted by ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE at 2007年07月30日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。