プレゼント当選メモリが当たりました♪

メモリプレゼント512MB当選しますた♪

PC3200 DDR 400MHz CL3

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
メモリが当たっちゃいました。

といっても懸賞とかぢゃなくて

「松本佳代のらいふすたいる最強化研究所」
って言うメルマガ発行者の佳代ちゃんが

メモリ増設したから今まで使ってたメモリプレセントって

512MBX2を使っていたのを1Gx2に変えたらしいです。
スゴー

だから今までの512をプレゼントって
1つづつ2名様にって

私256しかない・・・シュン

ヤフオクで売っても結構な値段がするのに優しいですね。


早速応募しましたぉ

結果はサイコロで決めたとか

いいえ違います、私に惚れたんですよ、<( ̄个 ̄) >えっへん!

なんてまた妄想が入ってきてます

アブナイアブナイ


以前から増設しようとは思ってたんですけど
ナカナカ踏ん切りがつかずに

横着してらくな外付けを付けて
Cドライブのほとんどは移動させて余裕はあるのですが

どっちにしろ

筐体あけて掃除しないと
最近うるさくなってきてるし熱持つのも速い感じ
熱くなると重くなるんですよ

毎日のように夜中の4時頃すぎると
熱くなってテラオモス

空気妻ぢゃなくて空気穴から見えてるファンにも
ホコリこびりついてるから
中はきっとスンゴイホコリでしょう

メモリ届けば掃除しま〜す(#^.^#)vニコッ


.。o○(たまにしか応募しませんがプレゼント当選確率は
相当高く軽く3割超えてまつ、何かひらめきがあるのかも)


.。o○(でもアフィリエイトではそのひらめきが
当たったことなく稼げてないでつ...orz)


この記事へのコメント
のぶりんさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おめでとう!良かったですね。
これで快適に近づくとイイですね。
PCの掃除はマスクして下さい。
私はマスクして掃除機+エアスプレーでガンガン掃除ます。
気持ちいいですもんね^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年06月15日 21:39
黒烏団Rさん
こちらこそありがとうございます。

ランキングも1桁と2桁で活躍されてますね

マスクですか
わかりました。

掃除機の先も工夫しないとね
気をつけるのは後は静電気くらいでしょうか

…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted by のぶりん at 2007年06月16日 10:38
のぶりんさん、こんにちは♪
メモリはいっぱいあったほうが快適だから
良かったですね?
掃除頑張ってd(^-^)ネ!

応援ポチッと!凸
Posted by 小遣い稼ぐよ!姫子にお任せ!★himeko at 2007年06月16日 17:05
姫子さん、

まず何かのためにバックアップしないとね
何をするにもどんくさいのぶりんでつ
Posted by のぶりん at 2007年06月18日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44920376

この記事へのトラックバック

幸せカール カールおじさん
Excerpt: 幸せカール 幸せを呼ぶという幸せカール 今回はカールおじさんを紹介しまつ 100袋に1つあるかないかと言われているキャラカール そうですこれが 幻のカールおじさんです (〃^∇^)o彡ア..
Weblog: 幸せhappylife
Tracked: 2007-06-27 09:44
初級者への道トップへ
×

