メルマガに挑戦、発行者申請シマスタ

ギックリ腰でたいへんなめにあってるボクですが

今さっきメルマガ発行申請しました。


【与一流】インフォマグでメールマガジンを発行し、
無料情報ドットコムと連動させる方法


というのを読んで申請しましたが
すでに無料情報ドットコムから削除されています...orz

インフォマグというところででメールマガジンを発行し、

無料情報ドットコムと連動させて○○するというレポートなんです。

どちらもインフォカートの関連だと思います。



私自身メルマガをだしたくても挑戦するのに
勇気がなく躊躇しておりましたが

この作者の与一さんの無料レポートが、わかりやすくて、

読みながら即実践いたしました。


そしてインフォマグでメルマガ発行者申請しました。

その後すぐに無料情報ドットコムにも申請しかけたのですが

考えるとインフォマグには審査があります・・・


まだインフォマグ審査が通ってませんよね・・・タハー



でもはじめ、でなかった発行メルマガのIDのある

バックナンバー画面がでまして

発行数も1回となってましたので

そのIDを入れて申請しました。



このまま無料レポートをブログなどで紹介してもいいのかと



もし不許可ならタハーですから



しばらく待つ方がいいのかどうか

でもね

今確認すると新着メルマガの欄に載ってるんですよ

微妙・・・


それともひとつ気になるのは、メルマガに載せるサイトは
メルマガ専用で作るほうがいいのかどうか
専用で作っている人多いですよね
(ー_ー;)。o O (思案中)


作者の考えを聞きたくて


といっても作者はインフォマグの人ぢゃないので

わかりませんよねアハハ



でも一言メルマガ申請の勇気をくださった

お礼のメールをだしたくて

今、メールしちゃいました。


さてこれからどうすんの

読者数0名

のぶりんに考えはない

でもなんとかなるさ

申請する記事を書くときに、このときのために
色々と用意してメルマガフォルダに入れていた無料レポート類
読んでいると、役に立たないのも多かった

まぁ配信スタンドが違うし時期も古かったのもあったから
結構適当に書いちゃいましたアハハ


これから楽しみでつ((o(^-^)o))ワクワク

わかりやすかったですよ


ボクのメルマガ読んでもいいって方は

ここからかサイドバーから登録してください

嬉しくって泣いちゃうかも
この記事へのコメント
のぶりんさん、メルマガ発行おめでとう!!

早速、登録させていただきましたよ〜
創刊号読みましたが知らなかったこともあり参考になりました。

楽しみにしてま〜す!
Posted by レック at 2007年12月10日 16:50
レックさんオハヨォ〜…>(~ロ~||)

遅くなってすみません

放置気味で気がつきませんでした
ありがとうござてます。
でもはずかし(///ω///)ゞ アハハ…♪
Posted by のぶりん at 2007年12月21日 04:20

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月08日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69733192

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。