お酒のお供にウコンとアミノ

飲むのが日課になってしまっている私
さっそく注文しちゃいました。

ビール・お酒・焼酎・ワイン
飲むのが大好きなあなた

お付き合いが多いあなた

ただの飲んだ暮れのあなた

お酒を切れないあなた

最近お酒が残ると思ってるあなたに

ウコンとアミノで翌朝がスキッ!! 5箱セット

飲んだあとの不快感に…!

ウコンとアミノで翌朝がスキッ!! 5箱セット
ウコンとアミノで翌朝がスキッ!! 5箱セット

●飲み会続きのエグゼクティブの要望で開発!
●飲む前に飲んで、翌朝スッキリの男を目指せ!
●高濃度ウコン&アミノでアルコールにバイバイ
●宴会シーズンの今、持っていたいサプリ

浴びるように飲んでも、
翌朝はスッキリしているエグゼクティブたち。
それは生まれつきの体質?それとも気力のせい!?

いやいや、答えはどちらもNo。

あの爽やかさの裏には、一つのサプリがあった!
何を隠そう、この「ウコンとアミノで翌朝がスキッ!!」こそ、
彼らの秘密兵器。

毎日営業の接待飲みで宴席を2つ 3つと掛け持ちし、
もう体が保たない……!

そんな悲鳴を上げたエグゼクティブたちを救うべく、
専門会社が作ったサプリなのだ!



このパワーは、商品名のとおりウコンによるもの。
しかも、配合量もたっぷり!

コンビニなどでよく売られているドリンクの場合、
多くてもせいぜいクルクミン 30mgだが、
本品の場合はクルクミン32mgも高配合!

さらにアミノ酸をプラスすることで、
アルコールをクリア化し、出すパワーを高めている。

つまり、飲んでも飲んでも、アルコールはドバドバと……!

出しまくれば、翌朝に残らないのは当然だよな。

今回は、飲み会などが続くシーズンのマストアイテム
「ウコンとアミノで翌朝がスキッ!!」
をこの値段で販売。この安さは見逃せない!

最後に……。

愛用者いわく

「飲む前に飲めば酔い知らず。酔いを楽しみたいときは、
程よいところで飲めば翌朝もスッキリ」だとか。

酒の席を存分に楽しむなら、ぜひ一度試してほしい!

次の日の二日酔いを気にせずに飲みたいものです。
(;@_@;)ウィッっヒック

ウコンとアミノで翌朝がスキッ!! 5箱セット
ウコンとアミノで翌朝がスキッ!! 5箱セット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

知識ゼロからのワイン入門
Excerpt: 「課長島耕作」の著者によるワイン入門。島課長のようにちょっといけ好かない内容かと予想しましたが、意外や意外、とても分かりやすく書かれています。ただ蘊蓄を披露するだけのありがちなワイン知識ではなく、本当..
Weblog: お酒がすごくよかった
Tracked: 2008-01-21 04:20
初級者への道トップへ
×

