アドセンス、簡単所得 裏技?

アドセンス簡単所得方法の裏技情報です。

あっ裏技といっても変な方法ぢゃなくちゃんとした方法です。
でも簡単に短期間で所得できる方法です。

これは私が購読している

『行くまで行くぞ!1億円までの爆走ロード!!』の

ヤスさんのメルマガに載っていたのですが
なるほどって関心したのでそのまま紹介します。


アドセンスの取得の簡単方法を教えます。


 これは、なかなか知られていない方法なので

 メルマガやっている人は、メルマガの読者とかに

 教えてあげてください。


 もちろん、アドセンスをもっていない人は

 参考にしてね!



 その方法とは・・・。

 携帯でサイトを作ること。。。

 それだけです。



 ようするに、携帯サイトでアドセンス申請に出すのです。

 これだったら、1日でアドセンスのIDを取る事が出来ます。



 まず、携帯サイトを作るのですが、

 600文字の記事を書きます。



 そして、書けたら600文字を6等分します。

 ようするに、100文字つづに分けます。


 そして、6等分したものを1ページとして区切り
 
 1ページ100文字の6ページ作ります。


 そして、グーグルにアドセンス申請。。

 はい、終わり。。



 たったこれだけです。600文字の記事が出来れば

 アドセンスが通ります。


 まあ、普通のアドセンスの取得だと600文字の記事を

 10日分とかいるのですが、これだけでいいです。


 そして、驚く事に携帯で申請すると1日で申請でおります。

 PCだと3日くらいです。かなりつかるノウハウです。


 どうです?すごいでしょ?


 もちろん、携帯でつくってもPCで使えます。

 アドセンス取得に手を焼いている人はどうぞ!!


 ちょこっとした、裏ワザでした。



どうですか、私はすでにアドセンスを持っていて
複数所得はしたくないので自身では試してませんが
なるほどって納得したので紹介しました。

アドセンスを簡単に早く取りたい方はお試しください。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
初級者への道トップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。