咲いて散るのが花ならば


咲かせて魅せます美しく♪


シーサーブログで削除されました...orz

1つのブログだけですが・・・

はっきりとした原因がわかりませぬトホホ


ツールも使ってないし
.。o○(シーサーはツール禁止)

ペラサイトぢゃないし・・・
多分30〜50ページくらいはあったような??


まぁいかがわしいブログでしたけど

そう、
情報商材とアフィリ塾の紹介していたブログでつハイ


禁止事項に触れるとすればなにかな?


シーサーブログ禁止事項の

13.ねずみ講、マルチ商法、マルチまがい商法などの
連鎖販売取引またはそれに類する取引に関する行為


これならあてはまるかもしれませんね
だって情報商材や何々塾なんてほとんど○▲☆◆×YZzzzz

マルチどころかリアルならまるっきり詐欺なんてのも多いですからアハハ

でもそうなるとインフォカートやインフォトップ載せていれば
どうなんかな・・・

まぁ気をつけてアフィリしましょう。


追伸
シーサーは削除されても連絡ないし
マイブログページにはそのまま残っていますから
確認しないと削除されているかどうかわかりませぬ

私はリンク切れチェックツールで見つけました。

404エラーだったので確認して削除されたのを見つけました。
一応シーサーの残り全て確認しましたがその1つだけでしたC=(^◇^ ; ホッ!

まだリンク切れあるけどどれかもわからない
ほぼA8タグですが商品リンクを確認クリックするとちゃんと飛ぶからハテ・・・
リンク切れチェックツールの不具合かも
きちんと調べる気にもならない横着者でつハイ


追伸2
最近思うように作業が進みませぬ
予定の3分の一くらいできてるかできていないか、も・・・

姫が遊べってうるさいから・・・
それでも何とかコツコツやってまつ

今週は美容系と悩み系を作りました

自分のブログを調べていると
2週間ほど前に作ったはずのが
シーサーに1つ足りない・・・
また削除か〜?・・・(゚_゚i)タラー・・・

と思いながらミニ手帳を調べると投稿の印がなかったので
作り忘れていたのがわかりあわてて今日作り始めました。

ちょっとタイトルバナーに手をかけたぉムフフ

最近タイトルバナーがなかなかいいです。
といってもただ画像をちょこっと色々と工夫してるだけですが

以前のと比べると違いますね

毎月のようにだんだんとよくなってる感じです。

でも売れなければ意味がないけど・・・

めげずにがんばりまーす♪


追伸3
有名な自称スーパーアフィリエーターが関わっていて絶賛していた
サギ塾で話題になったRYO塾
名前変えてモバ塾かなんかでまた人集めしてるとの噂が・・・
気をつけてくださいね。

知らずに紹介して訴えられるなんてことも・・・


一から勉強しなおそうかな

★アフィリエイト入門★

サギアフィリエイト気をつけないと

皆様お久しぶりでゴヂャ〜まつ

皆様は大丈夫かと思いますが
気をつけなければと思う事がありました。


とあるSNSでのことでした


ある人が日記記事にアフィリ商材を
紹介リンクしていましたので
リンク先を覗くと中々便利そうな
アフィリエイト用のツールでした。

でも何万円もしたからイラネ


そのアフィリサイトもキチンと出来てますし
結構なできばえの紹介のしかたでした。


でもその後に覗くと紹介記事に注意レスが付いてました


このツール誰々さんが配布している無料ツールですけど
アフィリしていいのでしょうか?

誰々さんの許可得ているのですかって
その配布サイトのURLが載せてありました。


覗いてみると紹介文と中身も同じようだし
サンプル画像が全く同じなんです??


そうでつ
無料配布されているツールを売っていたのです。

これってサギ???


無料で配布されているツールを
お金を取って紹介するって
多分ダメですよね・・・多分


この紹介していた本人は、普通のアフィリだと思い
アフィリサイトを見て売れそうだと思って
いい商品だと思って紹介したのかも知れませんが

気をつけないとサギの片棒を担ぐことになるかもしれません

何でもかんでも稼げそうだとアフィってると
とんでもないことになりますよ


かといってアフィリ商材どうして見極めるの?
そんなん解りませんよね

そうなると商材レビューだの
知った人のばかりだと
新しい良い商品が紹介できなくなってしまいます。

だいたいレビューも知り合いとか
アフィリ仲間の馴れ合いや
自作自演(・∀・)ジエンクン
も多いのでどうかと

前にネットでの知り合いですが
レビューしていて褒めてたので
聞いてみると買わないほうがいいって

まぁレビュー頼まれると悪いことかけないですよねアハハ


ぢゃどうすればいいの
検索で調べるひと手間をかけると
対策の一つにはなるかも

マンドクセ

でも少しでも注意することが自己防衛につながりまつ

今回のツールでも買った人が無料ツールだと知らないまま
便利だと思って使えばそれでいいのかも知れませんが

そんなサギの片棒担ぐなんて(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!



気おつけよう、アフィリエイトの、サギ紹介

ひとりよがり

Fさんの、お教えを聞くと
どうやらボクの勘違いで

ひとりよがり、のようでしたね(///ω///)ゞ アハハ…♪

ハズカシ


見るたびに検索順位で一喜一憂していたボク

気にするその事事態は良いと思いますが
キチンとした順位ぢゃなく
とりあえずの仮の順位に夢中になって・・・


しかも自慢してたりして・・・


アハハ・・・


アハ・・・


シュン


orz


ムク


ムクムク


_| ̄|○


ポテ


_ノフ○グターリ


ムクムクムク


(`・ω・´) シャキーン


でもわかって良かったでつ♪



今日はアチコチの補強というより
やはり最終的にはコンテンツが大切だと思いますので

若くて中身の少ないところを数箇所充実させました。

考えていた半分は済みました
後、夜に補強です。

補強というより、あたりまえの
普通しなければいけないことを
忘れていました。

仲良しのトテーモ優しいおねいさまからご指摘をうけまして

おいゴラ、ノブリン
おまいあのサイトあかんやないけゴラ(╬◣д◢)ムキー!!

ちゃんとせんかい\_(メ`ロ´)o"<グラァ!!

なんてお優しいお言葉をいただきまして
今晩中には直す予定でつ

タコの手ホスイ

手8本もあるし
8本もあれば作業が早いのに・・・タコの手ホスイ


最近敵がおりまする
また勘違いの、得意の妄想かもしれませんが

検索眺めていると

ワタシのタイトルの文字をですねぇ
記事の上部に入れろって広めてる人がいます

(o・ω・o)?

その文字を入れると文字化けしないって噂ですよって
謳ってます。

んなあふぉな

気にしないけど

そう、こんなときは


踊るんだ


【ビリーズブートキャンプ】


    ,,,,,,,,,,,,,
     (∩=∀=)       | i \ \
□……(つ 旦0        | i l =l
      と_)_) (;゚;)     | |_ノ  ノ
                 | ̄ ̄| ̄ ̄|

     ,,,,,,,,,,,
     ( =∀=)
      (0□0) ←ビリーズブートキャンプ
      v v

     ,,,,,,,,,,,
    ( =∀=)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /          | i l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |_ノ  ノ  \
                   | ̄ ̄| ̄ ̄|

キ ミ も や ら な い か ?

 ビリーズブートキャンプ



すでに時代遅れと思っていたビリーが不思議とチョコチョコでつ

楽天から違うASPに変えてよかったでつ(#^.^#)vニコッ

ちゃんとせんかい

私がやってしまっている事(注意点)なんですが


多分多くの初心者アフィリエイターや
売れないアフィリエィターも
やってるのではないかと・・・


たくさんのプログラムに参加ばかりしてしまうことです。


ハイ私のことですアハハ

あれも、儲かりそう。これも儲かりそうと、
何十、何百ものアフィリエイトプログラムに参加して、
結局プロモーションをかけるのはほとんどない・・・

サイトにアップするのはごく一部だけで

終了のお知らせがきて

あれっ参加してたっけ・・・??


覚えていないなんて事が起きます。


儲かりそうなプログラム、
コミッションの高いプログラム
売れそうな商品・・・


このような商材をあちこち探す前に
もっと大切にしなければいけない事があります。


それは、あなたのサイトやブログを覗いてくれる
お友達や訪問者の事です。
メルマガの場合は、そのリストの人たちです。


その人たちが何を求めているかです。


その大切な人たちに向かって、
アフィリエイトの宣伝ばかりしていては、
短期間はコミッションが入ったとしても、
あなたにとっての大切な資産を食い潰しているのと同じです。


短期的に売れてもそのうち何も売れなくなるでしょう。
そのうち覗きもしなくなる...orz


上手くすれば、後々継続して
あなたのお馴染みさんになってくれる人たちがです。


継続して売れるようにするには
少数の稼げるアフィリエイト商材だけに的をしぼって

まず、魅力のあるコンテンツを作ること!!

覗いてくれた人が

ここには役に立つ事がかいてある!!

とか

面白い!!

とか、何か

また覗こうって思えるような

魅力ある中味のあるサイトを作る
ことにチカラを注ぎましょう!!

コンテンツ・中味?中身?・ですよのぶりん

このままではダメですよ、ちゃんと見直しなさい!!

(。・ω・。)ノ"アイ勉強しまつ
初級者への道トップへ
×

