さくらブログ復旧したけど不具合あり

さくらブログ復旧したけど不具合あり

まず、めちゃくちゃ重たいです。

見るだけでも重いのと普通に見れるのとがありますが
表示されるまでに10秒20秒どころかもっとかかるのもあります。

こんな状態なら誰も覗いてくれないです。


そして問題発生

日付がでてるのがあります。
消し忘れかな?
とも思いましたが流れ作業でしてるから
そんなことがないはずです。


記事HTMLと最新の日記のHTMLが
初期に戻ってるのがあるようです。

もちろんパンクズも消えて
記事HTMLの中のアドセンスタグも消えてます。


そして今のところまだ一つだけですが
表示記事数が変わってるのもあります。


重すぎるので直すだけでも時間がそうとうかかりそうです。


とりあえず2つだけ直しましたが
後は確認だけしてサイト名を控えて
もう少し様子見して軽くなってからにしようかと・・・

確認だけでも重くて時間がかかるのでヤンピ

とりあえず30ブログ確認して7つのブログの記事HTMLが
初期に戻ってます。

後の確認と手直しは、時間を見つけてからにします。ε-(_- ヾ)ハァ

多分復旧したばかりですから
皆が更新してサーバーに負荷がかかってるのかと・・・

そうであってほしいです。

でないと、ずうっとこんな状態なら使えない

さくらの不具合でアドセンスが

(☆□◎) ガーン

アドセンスが・・・

夕方覗くと今日クリック0・・・...orz

当然報酬も0・・・...orz


昨日までは順調だったのに

ひょっとして切られたかと思いましたがさくらサーバーが
朝からサーバーダウンでダメなんですよね


でもサイトはさくらだけじゃないのに0って・・・_| ̄|○ガックシ


何かアドセンスに不都合があったのかと心配で
メールやメッセージ確認しましたがなにもないです。

しかしシーサーは?、FC2は?、その他のブログやサイトはどうなってんの??

何か悪いことが重なってるのかも

この日当を何かで取り返さないと・・・トホホ

たかが1日100ドルほどですが私には大きい




ちょっとウソ言いましたアハハ
早くこれくらいにならないかな(#^.^#)vニコッ


結局昨日はアクセス解析では8クリック
でもアドセンスのレポートでは6クリック??

で1.7ドル...orz

この差は公共広告なのか?
どちらにしろ無報酬の広告なんでしょうね

しかし、さくらの不具合だけで
こんなダメージがあるのはいけないですね
アドセンスの8割9割がさくらに依存していることになります。

FC2の1ページで2クリックあるのに
ブログの数が数倍あるシーサー全部で4クリック・・・あかんやん

何か考えないとε-(_- ヾ)ハァ

ということで
ペラサイトの量産にとりかかりたいと思います。
とりあえずは様子見しながら
ちょこちょこと作っていくつもりです。

とりあえずペラサイトだけで3ヵ月後に10万円を目標にします。

テラショック

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

とってもショックです(T.T)号泣

このまえにヤフー検索順位2つが降格したよりもショックでつ

この前のは、まだ若いブログだったから・・・


でも今日のは

ずぅ〜〜〜〜〜〜っとって3ヶ月ちょっとやけど
1ページ目をキープしていた
子供ネタブログが・・・・・・・・・・・・オチタ

これは本当に痛いでつ


前ににある人が更新すれば落ちる場合もあるって
書いてたので質問して見ると

上位にいるサイトは更新すれば落ちる場合があると

どうすればいいかを教えてもらって
その通りにしていて1ページキープできてましたが・・・


昨日の更新1ページ目でそれを忘れてしまったのです。

2ページ目は気をつけたのですが
まぁいいわ、前からやってるし、と思って
3ページ目を気にせず以前どおりに更新しました。


普段どおりに更新するときは
1ページ更新だけでしたら良かったかもしれませんが
たまたま更新ネタがあったので
今日更新しといたら来週まで更新せんでええゎ

なんて横着の気持ちがでて3ページも...orz

そのとたん今日・・・(T.T)号泣

届いたアクセス解析のメール1番目のヤフーのリンク元覗くと、
いつもどおりヤフーの1ページ目ですが、

そのページにワタシのブログがない〜

ずう〜〜っと8位キープしていたのに

ヒット数が1460000件?

昨日までは180数万件やったから40万件位減ってるし

その40万件の中に入れられちゃいました...orz


2ヶ月ほど1ページと2ページを行き来してましてその後
約3ヶ月ちょっと前から1ページキープしてましたのに...orz


探しましたが

1000件目で
これ以上の検索結果は表示できません。
求める情報が見つからない場合は、キーワードを追加するなど、
より詳細に条件を指定して検索結果を絞り込んでください。

だって_l ̄l●lll ガクリ・・・

一応解析見ると昨日は
アクセス450のビュー600程覗いてくれてますが

今日からは多分ブックマーク系が1位になるかと・・・

グーグルは2ページ目にありますが
多くても50ほどでつ


これがなければワタシ明日から
どうして食べていけばいいんでしょうか
子供たちとひもじい暮らしに・・・

まともな上位がなくなるぉ
2ページ目にはいくつかあるけどここからがなかなか・・・
ちょこちょこはアクセスあるのですがε-(_- ヾ)ハァ

誰も検索しないキーワードブログのなら1ページ目に
2つほどあるから誰か流行らせてくれないかな・・・タハー


よしこうなったらやってやるぢょ


昨日あるところで
4日前に1箇所から800アクセス集めた方法を
暴露したんですよ、

そのコトを実践量産して挽回しかないかな・・・

それかブログライター量産して・・・
それなら今からでも今月1万くらいになるでしょ

(ー_ー;)。o O (思案中)
どちらも時間がかかるし


今日はヤマザキパンで攻めちゃいました。
あっゴメ、おやつの話しでつアハハ


やっぱし正攻法でブログやサイトこつこつ作るほうが
後々の利益につながるかなぁ?

よさそうなのを探して1から作るよりも
今少しでも利益のあるのと同じようなのを
1つ2つ作るとらくかなぁ?


とりあえず今晩は何も出来ないので飲みまつ(;@_@;)ウィッ

ぉおイーバンクに入金が
ファンコミュってA8ですね、スクナーギリギリやん
そういえば先々月も上位4つヤフーに落とされてたやん
今月後も期待薄


...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......ヤフーノアフォエーン







(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

いきなり...orz



昨日のアクセス解析のメール今日届いたん

(o・ω・o)?

自慢したバッカのナンバー3のうち・・・


1位が無い・・・ハテ

どこいったん
なあどこいったん・・・(;_q)うぅ・・・

1位やったのん・・・

まだこれからもうちょっといけそうなネタやのに
ええかっこ言うたからバチ当たったんかも

ほったらかしでも1ページ目に有るって言ったとこやのに(*p_q)



スパム認定されてしまったぉ...orz

しかも

ヤフーだけぢゃなしにグーグルもMSNも100位圏外〜


昨日よしって
もっと安定させたいなって欲だして
午前中にって夜中やけど
記事更新したんです...orz
何が悪いのか(ー_ー;)。o O (思案中)


考えられる原因は何でしょう

記事系では
トラックバック先はトラバセンターと
インフォシークの関連記事2箇所と
ワタシの別ブログ2箇所、
この別ブログの記事内容がほとんど同じタハー←これかな??

そうなんかな・・・??

でも機械にはわかれへんハズ
記事の順序と言葉少し変えてるし
人間やったらわかるでしょうけど

2箇所のブログの記事中とまた別のブログから被リンク貼りました。

記事下にヤフーの関連記事のURL載せました。

そのほかでは
ヤフーのブックマーク2つに追加しました。
iグーグルのブックマークとお勧めガジェットに登録しました。

以上。

せっかく手間かけて時間かけて良いと思ってやったのにぃ
スパム認定されてしまったのかぉ...orz

単一キーワード約千八百万件ヒット中8位
複合キーワード700万件中10位で
400〜600ほどヤフーからアクセスあったのに
昨日全部で119アクセス、消防署か〜


安物の楽天の羽布団の羽でてくるし、
コーヒーに入ったやんかもぅ<(`^´)>ふんっだ

羽毛布団ちゃうで羽布団やで、
うもうとちがってはねやから安もんなん

ふんまにもう最悪ぅ〜
ってグチ書くなーってちひろさんにまた怒られそう


前回のスパム扱いはインデックスまでも消されて
URL入れてもでませんでしたが
今回は検索出るのでそこまで消されてないはず

どこかにあるはず

たけのこの里食べながら
ひつこいに調べました( ̄〜; ̄) モグモグ...



たけのこの里無くなったから
ヤフーの設定変えれるの思い出しまして
ページ表示数100記事に変更して
ココナッツサブレの封開けました

途中寄り道もイパーイ
あちこちの気になるサイト順番に覗き見┃PC┃_ー) 嫉妬の目
今日は何もする気がないので
あんなとこやこんなとこでお勉強

アタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
665位にありましたC=(^◇^ ; ホッ!


ワタシの予定予想
第一サーバー復活まで2週間〜1ヶ月はかかると思います。
.。o○(100位までの意味です、勝手につけましたアハハ)

100位以内に戻ると日々順位が上がる予定5日で20位
.。o○(妄想入ってまつ)

今日のお勉強

その1
もし上位に進出できたら、
何も知らんのに変なことしないで
普通の更新をしましよう

その2
グチは書かない

(._・)ノ ハーイワカリマイタ♪

復活手順その1
週に2回は記事更新、余計なことはせずに
ピングとトラバセンターだけに通知
その2
幸せカールを見つける

以上でつ

サッ

(→o←)ゞ アチャー逝ってもたヤフーのアフォー

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


GW後にあふぉな頭でキーワード考えて作ったブログが・・・
無謀とも思えるビックキーワードに挑戦しますた。


一昨日に時事ネタよりアクセス増えて
アドセンスのクリックも始めて上回ったのでぅおおって
ツールで位置を調べて見るとぅおおおお

なんと検索キーワード113万件ヒットで
ヤフー2位になってましてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

シーサーって凄い

と、喜んでました・・・前後を見ると

1位は仕方ないです。管理人がテレビ取材も受けてるし
ほぼ公式のような感じで中身がすごいですから。

3位は何・・・ひょっこりひょうたん島か
.。o○(村長の名前がガバチョ)(*⌒m⌒)ぷっ

4位は武田信玄か・・・日本語で生意気に
どちらも中身より小手先技でつ
記事より引用やリンクでつ

ツールに勝ったのボク
何の対策もしてないたった6ページのボク

嬉しくってわくわくして今日見ると┐( ̄ヘ ̄)┌

ない・・・(o・ω・o)?

ツールで調べると圏外って・・・えっ


考えると中身のあまりない6ページだけで
これから流行るので増えるであろうと思いボチボチと
調べながらコンテンツを増やせばいいかなって・・・余裕でほってた

今日しっかりしたコンテンツ5ページ増やしたけど後の祭りでつ
3位のひょっこりひょうたん島も武田信玄もどこにもいない???

ってことは2,3,4が飛ばされたの??

なんとタイトルいれてもURLいれても検索でないんです。
2日前には2位だったのに(*p_q)え〜ん


これって・・・
ヤフーから削除されたんですよね...orz


まぁ一昨日圏外だったグーグルとなんやったかなSMピシ〜・・・ひぃ〜
MSNでしたか、どちらも圏内にきたのがせめてもの救いでつ

でもヤフーどうすればいいのかな
コンテンツ増やせばいいのかな???

誰か知ってる人教えてください・・・
タイトル替えるといいかな・・・でもURL一緒やからムリポ

ヤフーのアフォー

タイトルとタグにヤフーのアフォーっていれちゃろ、ザマァミロムフフ

何かへんだぉアホリエーター

今日はグチりますので
見たくもない人はスルーしてくださいネッ。

アフィリエイターって何か変?

不思議の一つは
右へ習えのグループ化してるのか
自分がないのか、ちとおかしいですぉ

情報商材系で、

有名なアホリエイター同士が馴れ合いで
お互いを褒め称えて宣伝しあい

凄いの出しましたね、とか
上手な言葉を並べていつもの煽り文句

限定200人

いついつまで

いつから値上げ、とか

煽ると下層のアフィリエイター達も遅れまいと
皆が右へ習えと同じ商材を宣伝するしまつ


誰も彼もが同じ商材の宣伝で全く個性がないです。

.。o○(稼ぎたいのはわかるけど・・・)

届くメルマガほとんど同じ宣伝でイライラしました。

結局このまえのんでも期限終えたのに
次の日からまた販売するしまつ

売れなかったのかアクドイのか何かみじめでアホクサ
吐いたつば飲むなっつーのプンプン

ある人のレビューで買う必要の無い商材って
でてたから、なんか嬉しかったでつアハハ


売れてる人の受け売りなのか
1日に3通も4通も届くメルマガ

理由は親近感??・・・慣れ親しむのかどうか・・・


中味もあり内容が違えばいいですが

ほとんど同じ内容のメルマガ何通も届けば
うっとうしいだけやのにそんなこともわからんのかな

私は当然即解除です。


解除ページ行くまでに何箇所も飛ばないと
行けないのもありクソッタレ

あくどい人はメルマガ解除できないように
わざと重くしてるのか何か仕込んでるのか
フリーズするしまつ

違うPCでしてもやはりフリーズ??

結局タブブラウザ入れ替えて直しました。
それでその人嫌いになりましたが


いつのまにか協賛でまたはいってしまい...orz

解除に行くとまた固まってしまいました、
こうなると確信犯でしょうね!!

このまえの商材の販売者の片割れです。

その人は元なんたらで
言葉たくみで丁寧で引き込むのも上手で
勉強にはなりますがもう大キライになりました。

アホロンめ(*⌒m⌒)ぷっ


好きだったアフィリエイターも適当な言葉で宣伝してたし

だから宣伝してた人のほとんどを解除しました。

信頼してる人や面白い人
絡んだ事のある人だけを残しましたスッキリアハハ



不思議の一つがホバーウィンドウ?
ドロップウィンドウ?

私は趣味のサイトを作るときに調べると
嫌われるサイトの理由上位にホバーウインドがありました

私も手間かかるからいやです。

でもアフィリ系には多いですよね

これも売れてる人がいいって言ってるから
右へ習えでしょうか??


なんか変な決まりごとのようなものがあるのかな??

ウォシュレット付けたら
トイレットペーパー無くなるん速いし←関係ないやろ


は〜ぁすっきりしました(*- -)(*_ _)ペコリ


アフォリエーターのぶりんでした(*⌒m⌒)ぷっ


ぁああっとこんなん書いてる暇あったら
目次作れっての

忙しくって、
お仕事が、お洗濯が、お掃除が・・逃げてます。

(ー_ー;)。o O (2,3時間でできるかな?)

時間見つけてちゃちゃっとします

(ー_ー;)。o O (いや、のぶりんなら1日かかるかも)

簡単にできますよ〜だ

(ー_ー;)。o O (1日でできるかな??)

そやから取り組みにくいんやんか

目標、近いうちに作る!!

ええかげんな目標やな、
日にちも決めてないし<(;´д`)>トホホでやんす
初級者への道トップへ
×

